まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/03/18 風邪になるまで走れ

 雪が融けたり降ったりを繰り返しつつ、札幌市内は例年の7割しか積雪していないようで。
 厳しい寒さ寒さは相変わらずだけど、天候が良く路面が乾いていたので、原付を解禁っ! ……まぁまたすぐに雪降るんだろうけど。

 天気は良いけど、寒いっ!w 風は無かったけど気温が低く空気が冷たくて指や顔が凍る勢い。
 実は、去年の秋に買った冬用の手袋を失くしてしまい、薄手の手袋&革手の二重にしたんだけど、まー全然駄目よねw
 寒さは防げるけど、確実に 温 か く な い 。……如何に前の防寒グローブが優秀だったか判るぜぇ。歩きの時に装備してると、汗ばむ位にホカホカだったからねw

 買い直そうと思ったけど、ど~も季節モノらしくて数件廻ったものの、お店にはもう並んでないみたい orz



・今日の戦利品

■漫画単行本『日々是…/かがみふみを』

■模型『量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改(アルベロ機)/コトブキヤ』

 先月予約したヤツがコレ。格闘重視機体であった先行の『~カイ機(RPT-007K-P1)』のカラバリで、バックラーが左腕のみ・武装はF2Wキャノンの1種のみ・部隊マーキングが付属……と、若干射撃機体寄りに。とはいえ、色が黒いだけで初代ゲシュみたいなのが格好良いじぇ。
 機体は『SRW OG外伝』で初出だが、中の人は『MX』のライバルキャラ。OG作中で半壊したままで終わってるので、続きは『OG3』になるのかしら。いつ出るんだよっ!
 「角の無い頭」が入っているので、赤く塗ると『ヒューゴ機』になるんだけど、そうなると商品として出るのは怪しいな~(武装が同じだしね)。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/19(金) 18:24:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/17 ぴぴるぴるぴる(ry

 年に数回あるド修羅場が終~了~。3日間で睡眠時間が5時間とか、流石にコタエますわ。年度末って怖いわぁ。

 仕事終わりに別宅に寄って仮眠。起きたら頭がガンガンしてた(風邪?)ので、酒飲んで薬飲んで、今はちょっとだけ復活。まーもう一回グッスリ寝れば治るだろうっ!


 『絶対ヒーロー改造計画』20時間目。ローグ系はやめられねー。携帯機にピッタリですな。

 本編は8話まで、最近は「電撃チケット」(=『電撃文庫』の各作品とコスチューム等をコラボしたダンジョンへ入れるようになるアイテム)欲しさに練武に入り浸りで進まないw

 一部の作品は、ボスキャラとして登場し、倒すとコスチュームと武器がもらえますー。
 何度かボコ殴りにされつつ、ドクロちゃんと大河の服を(σ・∀・)σゲッツ!!

ぴぴる
  1. 2010/03/19(金) 18:22:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/13 次は何だ? 咳か?

 鼻水地獄の次は頭痛が orz 「じゃあ風邪だったのかよっ!」とw
 タイミング悪く、明日から仕事なんで、薬飲んで寝るべぇ。
 あ~でも、珈琲飲んだら若干緩和したので、もしかしたら禁断症状!?w 単に目が疲れてるだけかも。


 HG『7剣』。これだけチマチマ毎日やってるのも珍しいか。一気に終わらすか、途中で時間置く事が多かったからなぁ~。

 左腕が終わり、残す部品は両肩のドライブ部分。モデルの方はTV放映版のデザインで、初期画稿やPG画稿と形状が違っているので色々悩む。
 プラ材を張って大きくするよりも、削りこんでダウンサイジングしたいので、また盛り削りになりそうな予感が。ココで時間かかるのよねぇ~。

 ただ、HJ付録のザンユニットを導入する事で、ライザー部分が背中側に行き、空いた両肩のダボを利用して『00セブンソード』の状態で維持出来るのは好都合(ブラスターとシールドを手持ちさせるのであれば、GNシールドも取り付け可能w)。
 どうでも良いけど、もうツインドライブでもないのに、この武装群。……正直燃費はどうなのかしら? 稼働時間とか短そうだなぁー。UCガンダムだと、ZZみたいな印象w


【『魔装機神LOE』DSで復活

 んー、矢張り「開発:ウィンキー」か orz 嬉しいけど過大な期待は禁物な気がしてならないのは、いつまで経っても『ライブレード2』が動かないのと同じw
 実は人気作である「『魔装機神』だけ」を手放したくないが為の維持(意地)にしか見えないのは、素人の勘繰りであって欲しいなーとか。

 サイバスターが二刀流になってるのは、片方はバニティーリッパーだと思って良いのかしら? 念願の虚空斬破が復活か。
 他の4機にも追加とか有って欲しいけど、素直に移植を喜ぶべきか。

 ……でもDSなんで声に期待が出来ないのも大きい。オリジナルのSFC版ん時みたいにMAP兵器の時だけの声だったら、じゃあSFCで我慢するわw
 いつになったらアラサーヒロイン(2部だと29歳だしw)のテュッティに声がつくんだよっ!


 PSPの『絶対ヒーロー改造計画/日本一ソフト』が楽しくて止められない。

 ディスガイアチームの新作で、日本一の い つ も の シ ス テ ム に、ローグ的(知名度で言うと「不思議なダンジョン」か?)なランダムダンジョンを付随させたヤツ。詳しくはOHPへ。

 6話まで進み、嫁をハーピィーに・娘をトロにした所(初期は嫁がプリニーだった orz)。
 食料が尽きたり、ザコに囲まれて死ぬのが多いけど「死ねば死ぬ程強くなる」システムなんで、まぁ無問題。……その分お金が無い貧乏生活を強いられているけど。
  1. 2010/03/19(金) 18:20:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/12 盛る・削るの繰り返し

7剣切っ先
 さぁ今日も剣の切っ先を尖らせる作業が待っているお orz
 ……HG『7剣』ですだ。

 上半身も右腕まで終了して、残すは左腕のみ。シールの発色とレンズの色ツケはまぁまぁ成功。
 ちょっと骨休めに、と武装に手を出したものの、結構大変。

 色々出来が悪くない(モナカなんだけど、合わせ目が面倒無いように分割が出来てる)GNブラスターは素組で。塗るのもどうしようかなぁ~。ちょっと保留。
 GNソ-ド2ロング/ショートは、先を尖らせるだけ。ヤスっていくだけで、ソレっぽく見える。

 ただ大変だったのが、大物のGNバスターソード2。
 刃に厚みが有るので削りだけで済ますには、形状バランスを考えながら結構な幅詰めをしないといけないみたいなので、ちょっと困った。
 挙句、ヌルいモールド部分にひも状にしたエポパテを乗せて、延々削り込むという方向に。これだと、元のプラ部分がガイドになるんで形状はそのままになるしね。

 まーでもエポパテの処理が苦手な私。本当は柔らかいうちに削っていくのが良いんだけど、部分が部分だけに「ポロリ」と取れた時のストレスがハンパ無いので、カッチカチに乾燥してから鉄ヤスリとサンドペーパーで延々とサイディングする。うおーキビシーw

 SSは切っ先。上からショート・バスター・ロング。ソード2はガンモードの銃口を開けてブラスパイプを埋め込み。サイズ的に1mm径だとギリギリなんで、0.5~0.7mmでもよかったかなぁ orz


今こそ出すべき昔のゲームの続編

 無理を承知で『ゼノギアス』のエピソード2・3・4・6とかか(Ep.1は『ゼノサーガ』が代価なので妥協)。
 ええ、物理的に無理なのは判ってますが orz 厨二設定全開な『ゼノギアス パーフェクトワークス』を未だに手放せないワシが居るw

 『ブレイズ&ブレイド』も、今PSPとかで出すと絶対売れる気がするんだけどなぁ~。アイテム集めとかしだすとキリが無いし。

 『パンツァーバンディット』とか『ガーディアンヒーローズ』もどうだろう。最近アノ手の横スクACTが不足している気がしてならないw
  1. 2010/03/19(金) 18:19:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/11 分解してパッキン交換を希望

 助けて間センセイッ!w
 まぁ法外な要求しかしない、あの闇医者に払う金なんて無いんですがね orz ……でもやるからには「完全に」治るんだろうなぁ~w


 おかしい、外に一歩も出てない日が続いているのに「何だよ花粉症かっ!?」っていう位に、鼻水がでてる orz
 目は痒くないし、もっと言うと私ぁ『慢性鼻炎』なんで、年中鼻がグジュグジュしてるんで、もう「風邪だか花粉症なのかが 判 別 不 能 !」っていうのが正直な所だが。

 夕方から悪化して、常時2つの鼻腔に丸めたティッシュペーパーを詰め込んでおかないと、何も手に付かないような状況に。……まるでパッキンが痛んだ蛇口宜しく、ポタリポタリと水みたいに流れてくる次第。
 残念ながら薬は切れたままなんで、もし明日になって病状が変わらないようなら近所の薬屋さんに走るとしよう。もしも仕事が入っちゃうと、5分に一度鼻をかんでいる……こんな状態じゃ流石に仕事にならんし。


【「こいつしつけーな・・」って思った敵】

 妻殺しの憎き仇敵(=主人公)を追っているうちに「……愛してるよ、卍丸っ!」とか迄たどり着くトラウマでお馴染みのデューク=ペペかしらw まぁキャラ事態は「こういう演出だった」っていうのもあるけど。
 同族からも裏切り者扱いで追われてしまうし、背走する度どんどんボロボロになってったりサイボーグ化していったり……と、兎に角『天外2』のイベントってジワジワと「精神にクる系」が多くて強烈に覚えているわぁ~(ちなみに後の移植版は、あまりに過激なのでカット/変更されてる演出部分も多いw)。
  1. 2010/03/12(金) 21:47:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/09 強い喃、強すぎる喃

7剣途中
 夢中とまではいかないけど、『7剣』作りを続行。……相変わらず製作ペースは鈍行ながら、珍しくモチベが続くなぁ。

 下半身の手入れがほぼ終わり。大きく弄った部分は足の甲(1mm延長。0.5mmでも良かったかも orz)・膝裏(アーマー部を0.5mm延長)・太股(股関節が見える部分を隠す為2mm延長)。
 太股から股関節に繋がる関節部分には、いつもの丸モールドを貼り付け。腰のサイドアーマーはPG画稿っぽく簡単に形状変更(板張っただけ)。
 正面の赤い部分も形状が違っているので上方向に伸ばして5角形に。

 今回は、青い部分をやや明るい色にしてデザイナーズカラーに近づけよう……のつもりだったけど、塗って気付く。そんなに元の青と変わらねぇ orz
 作りながら塗っているんで、調色とかしてないのよね。使っているのは『EVAカラー 零号機用』の青瓶w 何と言う手抜きっ!w
 関節などの灰色部は、コチラも明るめに。昔作ってた航空機(主に現用ジェット機だが)に使ってたエナメルのフラットライトグレイ。前に使っていた同系のダークグレイよりも発色と喰い付きが良いので、今後も愛用していこう~っと。

 明日から腕に入る予定。
 組んで居ない部費として武装も含んでいてるけど、若干二の腕とかを延長したい(足が長くて腕が短く見えてしまう為)ので、ココは結構時間が掛かりそうだぜ。


 そうそう前々から気にはなっていたので、一気に『シグルイ』読破(最新の13巻迄)。山口氏の漫画は『覚悟』以来だけど、画から発する「作品の熱さ」は変わらず。
 過剰なほどにグロ描写が多いので万人に薦めるには辛いが、濃度の高い「剣戟漫画」なんでオトコノコはワクワクが止まりませぬ。

 こうやって省みると、絶対戦国時代とかの「武士」って、もう今の現代人とは人種からして違うという思いに駆られる。
 あと、日本刀もねw 絶対今の最新技術とか合金を駆使しても、当時の切れ味とか剛性などを再現出来てない気がするなぁ~。
  1. 2010/03/12(金) 21:46:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/07 しんすーいっ!

 別宅のトイレが水浸しに (つд⊂)

 前々から、水道料金が(独り暮らしの割りに)異様に高かったりしてて怪しいなとは思っていたんだけど、矢張りの「水漏れ」ですた。……ウチのマンショんも、もう20年モノだからなぁ。
 元栓じゃなくて、タンクへ繋がる部分のパイプだったから、もう染み出して床からビッチョビチョ (|||゚Д゚)
 連結部分の隙間から雫が漏れ出る感じなんで、雨漏り対策宜しく(直してくれる)父が来るまで、直下にバケツを起きその場しのぎ。あーもー、マットから何からで、余計な洗濯物がふえちゃったジャマイカっ!!!

 取り敢えず、止まった後に更に一拍して様子見したけど、どうやら大丈夫みたいで一安心。


 『三国志大戦3』。

 魏&漢メインから、呉に浮気した後、流れ流れて今は群。『堕落デッキ』に夢中な感じ。UC雛がマリア100式過ぎるw
 強い弱いというよりも、試合中に「やるべき事」が明確なんで、操作が楽……というのは有るかも。踊りだした後は実質4枚で戦う事になるので、カード捌きの忙しさも減るし。

 大型計略系やデッキとのマッチとは相性が良い分、素の状態で戦闘しないといけないので、操作テクニックの差がモロに出ますな。……ええ、普通に押し負けますが何か?w

 テンプレデッキ(華雄・閻行・UC李儒・成宜)を使ってたけど、槍撃があまりに苦手すぎる……というか、私が槍兵を使うと「足の遅い歩兵」としか使えないんで、エンコウ⇒胡車児・セイギ⇒韓遂に変更。

 今回の相手は、八卦・機略・大徳・大水計・魏武・呂布バラ・決起大号令等など。土日だった事も有ってバラエティーが豊富だったねぇ。……( ゚д゚)ハッ! 呉と当たってないっ!w
 勝ち数は今まで通り(2~3割)だけど、思うように動かせている……気がする。もうちょっと使い込んでみるかね。



・今日の戦利品

■漫画単行本『未満れんあい 3/高嶋ひろみ』

■同上『ディエンビエンフー/西島大介』

■同上『ONEPIECE 巻五十七/尾田栄一郎』

 娯楽が溢れて数が出ないで困っているというに、漫画で初版300万部とか、凄いなぁ~。同系WJ作品コミックだと『DB』という大き過ぎる壁が存在するものの、順等に行くと越えるんじゃないかと同年代アラサーとしては気になる所w
 いよいよ総力戦に突入し、海軍・白髭勢・脱走組……と、もう画面がキャラで一杯にw 描写時間がいくらあっても足りないじぇ。
 悲しいかな、麦わら海賊団が船長以外が居ないのが非常に悔やまれる。なんと鷹の目が自ら出てきているっていうのにゾロと邂逅できてないなんてっ!
  1. 2010/03/09(火) 22:51:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/05 9ソード……いや11ソードか?

 XNライザーを背負わせた上に、(XNライザーの)アームで旧GNソードとか持たせたら、正に阿修羅w

 『7剣』、チマチマ中。……細々しすぎてなかなか進まねぇなー。
 股関節を隠す為に、太股の上部を2mm程延長。
 足の甲の出っ張りも1mm延長。白い部分の先を2mmカットして、靴底(赤パーツ部分)の爪先にPG画稿版にあったフレーム追加。

 膝の追加パーツ(=GNカタール接続部分)は浮いた感じがしたので、一部を白く塗装。……どうでも良いけど、Ex-Sのインコムコンテナに似すぎじゃね?(サーベルボックスがあれば完璧w)
 ふくらはぎ他のレンズ部分は、シールが変わっただけで全く印象が違う。……というか初期のヤツ(暗緑色のみ)はアンマリだとおもったw 新しい方はレンズの方にもクリアグリーンを塗っておく事で、シールが見えない角度でも緑色に見えるように。

 写真には無いけど、胴の赤い部分もPG画稿っぽくプラストライプを張ったりしてソレっぽく。


 で、仕事が入ったので行ってきまーす。
 今日のは先輩が自作連載で不在の為、上司様と二人で作業だから、2日かかるのかな?
  1. 2010/03/09(火) 22:49:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/03 切って崩して落とせ

 桃の節句ですな。毎年、地域的に「春」って感じは全然しないんで、なんとも感じられないのが残念だ。つくづく蝦夷って日本じゃないんだなぁ~。


 週刊トロステでも紹介されていたので、PSPの『100万トンのバラバラ』をちょっとだけ遊んでみた。

 絵本みたいな色味の世界観とキャラのなか、町を空爆しに飛んでくるガラクタのつぎはぎみたいな戦艦に乗り込んで、到達する前にノコギリでガリガリと削ってバラバラに切り崩してしまおう……という、時間潰しには丁度良い芸夢。
 詳しくはOHPの「おひろめムービー」を見るのが早いけど、ロートルゲーマーなら「『クイックス』っぽい」といえば通じるだろうかしら?w

 住民全員(約200名)に名前とプロフが付いてたり、芸夢中で死んでしまう(=プレイヤーが1ミスする)と墓場に墓碑が立ったりして、絵柄とは裏腹になかなかシビアで良い感じ。

 ちゃんとチュートリアルもあるし、最初からイージー/ノーマル/タイムアタックが各面で選べるのが親切。


 久々に箱○が動いたっ!w(『アサクリ2』以来か?)、『アガレスト戦記リアピアランス』が投げ売られていたので救出。……コレ、続編(であり前日談)の『~ZERO』の箱版は出ないんだろうなぁ。

 「いつものifゲー」といえばそれで説明が終わるw 戦闘は6人パーティーで陣形組んで、敵・味方が速度順に技の応酬をしていくタイプ。
 雑魚戦から「逃げる」のコマンドが無いのが面倒なんで、ボス戦以外はオートにまかせてたりw 案外時間が掛かってタリィのよね。

 お話としては、5代に渡って世界中をアチコチ移動して主人公無双するわけだが、『ロマサガ2』とか『俺屍』とか思い出すよねぇ~。


でれフィーリア


 SSは第一世代の嫁の1人(候補は毎世代3人)。ツンデレひんぬーエルフを(σ・∀・)σゲッツ!! どうみてもノーおぱんつです、本当にあr(ry

 この後は即結婚して「こ・づ・く・り・しましょっ♪」(主人公は1つの大陸の守護を担って封印される契約になっている為)という、なんというオルド!w ……まぁ1枚絵が表示されるだけで終わるんだけどね orz
 次代になって絶望したっ! エリス(=先代での子供エルフ)が大人になっていて絶望したっ! (つд⊂)


 『7剣』、細かく修正中。……やっぱHGサイズの切った・張ったは気を使って大変。

 PG版の画稿とかを引っ張り出して、観ながら作ったり。PGとはいえども、模型化の際に無くしてしまったモールドとかがあって驚きだ。
  1. 2010/03/09(火) 22:48:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/02 7剣1銃

 昨日の続きで『00ガン7剣』中。右手のメイン武装『GNソード2ブラスター』は「銃剣」て事で、7ソードには数えないそうだがw
 HG『00』の顔って、若干フェイス部分が上下に間延びしている感があったので、顎と頬を削ってみた……けど、1mmくらいなんで見た目じゃ殆ど変わらないか orz
 ツインアイのカラーを、エクシアみたいな青に変更。ちょっと暗いと全然見えん。濃く塗りすぎたかな? 耳のレンズも、内側からクリアグリーンでが塗っておけば良かった。内部に張ったシールは、頭のやや斜め後ろから観ないと確認出来ないほど、奥まっている。
 首の延長は……諦める。1/144の工作は、パーツの余剰部分が無いから大変だじぇ orz

 前に作ったノーマル00はほぼ素組(色塗りで遊んだだけ)だったんで、今回はちょっと手を加える方向で。
 PGの設定画像とかを観ながら、アチコチ弄る。取り敢えず、胴下部(腰と繋がる赤い部分)の下部を1mm延長。エリ(黄色の部分)もデザインナイフでカンナがけして薄くしたり。

 ……HG『エクシアR2』ん時も思ったけど、同じキットをもう一回作る事なんて無いと思ったんだけどナァw 先週の『武器屋ゴスロリオンG』といい、1/100『エクシア』(コレは1/100『アヴァランチ』⇒同『アストレア』と3台w)といい、最近多いような。
 ちなみに、HGでも『アストレア』と『アヴァランチ』は出るみたいで、ワシ涙目。しかも『アストレア』の方には、HGで出した第3世代ガンダム(TV1期の4ガンダム)や敵MS用の武器も付いてくるそうで、多分HGデュナメス用のGNピストル(本来はHGの『GNアームズ』についてくる)目当てに買ってしまいそうだ。うきー! (# ゚Д゚)
  1. 2010/03/09(火) 22:45:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/03/01 折歯

 先週はちょっと暖かい日(※蝦夷だと日中の最高気温がプラスに行くと「暖かい」と言う)が続き、路面も見えたままでちょっと春っぽいなんて油断してたら、終末から急に寒くなって積雪という有様。
 うんごめん、まだ冬だった orz

 徹夜明けにそんな状況だったんで、久々に別宅に篭ってしまった。
 独りになれる時間なんで、冷蔵庫を漁ってツマミを作り、布団の中で安酒でチビチビやってて(しかも日中にwww)、底抜けに駄目人間オーラを出しまくってみたりして発散。


 そんな中、治療中の歯が圧壊 orz 患部で咀嚼しないようにしてたのになぁ~。
 詰め物が取れた挙句、残った部分の歯が薄く割れてしまい、口の中にカッターナイフ位の刃がある状態に。無論、ものを食べて無くても、喋ったりして口を動かす度に、舌の口内炎の患部を攻撃してくるという、死にたくなるような状況に。

流石にあんまりなんで、自ら口の中にペンチを突っ込んで、尖った部分だけベキリと折ってみたり(鳥肌)。……前に自分で抜歯した事はあったなぁ、そういやw
 なんとかなったんだけど、あとは明日行く歯科医の先生に何て言えば良いのやらw また長引きそうになってきましたぞぃ。



・今日の戦利品

■漫画単行本『生徒会のヲタのしみ。 2/丸美甘』

■同上『未満れんあい 2/高嶋ひろみ』

■同上『波打際のむろみさん 1/名島啓二』

 方言娘萌っ! 知人・親族に九州の方が居ないので新鮮~。

■同上『初恋レシピ/桜吹雪ねる』

■DVDビデオ『ムダヅモ無き改革(通常版)/ジェネオンUE』

 基本、麻雀のルールが判ってないので、サントラと特典映像(製作者や、中の人の4人麻雀実況w)無しの方で。
 ナンバリング切ってないんで単発なんだろうけど、続編希望w オリジナルの話が入ってたり、中の人が皆ラスボス級なのも凄いわな。

■模型『HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
 HGの製品としては5体目(他は、ノーマル00・00ライザー デザイナーズカラー版・トランザムライザー・00ライザー最終戦仕様)。
 設定上、本編2期の後の機体。……なのでドライブは片方のみだし当然トランザムも出来ない。劇場版に出てくる「00クアンタ」の前に刹那が乗ってた機体って事ですな。
 本体としてはシールが00ライザー以降のものに変わった(GNコンデンサーレンズ部分のホイルシールに緑文字が入ったヤツ)位。金型がヘタレて来てるのか、バリの多さや抜けの悪さが目立つ。
 コレに、XNライザーくっつけた「全部のっけ」は可能なのかどうか……っていうか、エクシアもそうだったけど、どれだけ接近戦に特化させるんだか。もう刹那は腕が6本あるセラヴィーに乗るべきだと思う今日この頃w
  1. 2010/03/09(火) 22:44:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まついち

02 | 2010/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。