まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/06/03 必死かくれんぼゲー

 徹夜仕事明け~。……もうこの形態がデフォになってきたのなぁ。
 事前連絡が早かったのと、前日にタップリと仮眠したお陰で変な時間に眠くならなかったので、珍しく実家に直帰出来た。毎回こうなら楽なんだが。


 凶○にMGS新作、ktkr
 儲乙とか言う気はないけど、どうやらその新作は外伝っぽい(雷電が主人公?)し、結局「正統な完結作」はPS3でしか遊べないんだし……良いんじゃない?
 もっと言うと、正直『4』は芸夢として買う気になれない出来だったし。あんなんOVAで良い。

 箱は今後(私的に欲しいランナップとして)『デドライ2』や『ドリクラ』『ベイヨネッタ』等も有るし、あと10年は戦える(大袈裟)。……エスコン7 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 ついに『バイオ』も『MGS』も専売特許じゃなくなったPS3 \(^o^)/ 買い支えたユーザーにとっては大打撃よね orz
 ……そういや昔、『侍道3』というソフトがあってのぉ(所謂『スパイク事件』なんで以下略)


 そういや『FF14』も発表だとか。
⇒http://www.finalfantasyxiv.com/
 ……やっとオンライン版の2弾目投入ですな。
 私個人、あれだけヴァナにハマったんで、かなり期待作。



・今日の戦利品

■雑誌『ゲーマガ 2009年7月号/ソフトバンククリエイティヴ』
 完全に付録目当て。情報をネットで拾うようになってるし表紙買いも我慢してる為、雑誌自体を買う機会が無かったので買うなんて久々だなぁ~。
 ウチの無骨で地味な黒PSPを、あっという間に 痛 く で き る アイマスステッカーを (σ・∀・)σゲッツ!!

■漫画単行本『なつめヴルタラーク!/西川魯介』
■同上『電撃テンジカーズ 一/古賀亮一』
■同上『少女穴リスト/伊佐美ノゾミ』
  1. 2009/06/09(火) 00:49:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/06/04 クリリンになりてぇ | ホーム | 09/05/30 ゴミゼロの日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1002-3affc30d

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

