まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/06/16 5月上旬並

 週末から明けにかけて仕事が連続し、更に今日も昨夜からぶっ通しの作業徹夜明け。

 仕事中、寝不足からの小さな偏頭痛を誤魔化す為に、伝家の宝刀「頭痛薬」を服用。
 ……滅多に飲まないから効き過ぎてしまい、作業中に若干ハイになったりして、仕事明けの今は何か眠れないでやんの、トホホー。


 土曜から日曜、空けて月曜の寒さが酷かったなぁ。半月くらい撒き戻った勢いの平均気温だったんで、夜中とか(職場の夜食の買い物等で)出歩くと寒いサムいw

 今日も何だかグズグズの天候。昼間からお空が暗いんで、本格的に振り出す前になんとか帰宅。そして予感通りに、雨振ってきたし。
 予報によると、どうやら来週にならないと回復しないみたい。……ドーンヨリ!


 『ゲッサン』2号目を読んで来た。

 『あずまんが』、確か今月最初の一本目の1コマ。マ ー ヴ ル ポ ニ テ 榊 の為だけに本誌を買いそうになった。ギリギリで踏み止まったケドなっ!!
 ブルマーは正直どうでも良い派なんだが、髪をアップにした榊さんって貴重じゃね? かおりん(若しくは木村)並に「ヴォゥウォーーーーッ!! ヽ(`Д´#)ノ 」ってなった。

 大王版は初版で全巻持ってるけど……描き足し/描き直しも大量にあるみたいだし、新装版買うかなー (゚∀゚)


 入荷してた磐梯『VF-25S アーマードメサイア(オズマ機』が欲しいんだけど、今回の店頭初回特典である非売品『デカルチャーデカール』はキャサリン仕様(と、今月下旬のアーマード・アルト機にシェリル仕様)。別段どっちも……なぁw
 つーか何でビッチだけ2枚目となっ! 緑の棒だったら、オズマ兄ぃには妹ラヴな痛メサイアに出来たのにー。

 ちなみに某店舗だと、何故かルカ機についてくる所もあったり。……アレか、不良在庫の処分なのか?w
 ルカ機は私的に、入手が一番遠い。……作中での活躍がイマイチなのもあるけど、ゴースト付属とレドーム以外には装備とか変わらないのが模型的に辛い所。

 予想としてミハエル機にクランデカールだと思っていたんだけど、その様子は無かったなぁ。
 ……この分だと、今後発売予定な『クァドランレア(クラン機)』にミハエル仕様のデカールとかだったらどうしよう(それはそれで多分買うけどなっ!www)
 更に予想すると、ランカの2枚目は今後出ると嬉しい『VF-27 ルシファー』の発売に見合わせるのかもしれないが。

 ロリクラン マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (結局ソッチかよ)
  1. 2009/06/24(水) 01:59:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/06/18 寝ないで遊べ | ホーム | 09/06/12 ( ゚Д゚)_σ異議あり!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1009-956028b6

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

