まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/06/18 寝ないで遊べ

 仕事明けですぐに合流したのもあって、30時間起きっぱなし状態のまま友人と明け方まで遊んでたり。


 で、件の友人と『三国志大戦』の店内対戦をば。
 1勝5敗とボロ負けしてたけどな。もぎとった1勝も相手の完全な操作ミスとかだしなっ! もう死のう orz

 実質250クレ以上も遊んでいるのに、上手くなった気がしてないのが困り所。未だにどうやったら自分の思ったとおりに動かせるのかが判ってない。

 店内デモで流れるリプレイを観る限り、消耗戦も出来てないし、気付いてみれば士気はフローしてるし、攻城も守城も下手。あらゆるスキルが足りてない。全然駄目だね。
 ……そりゃあ、こんなんじゃ全国なんて夢のまた夢。普通にレイプされて終わるわな。

 一番良いのは、実際に上手い人に教えてもらうのが良いんだけど、結局自分とその友人とでしか遊んでないから、ニントモカントモ
 既に2~3万使ってて(うわ、換算するんじゃなかったっ!)こんなんだと、ちょっとなーw


 アニメ版の『デトロイトメタルシティー』鑑賞開始。ゴー・トゥー・DMCッ!!
 8話まで。

 流石にOVAなんでデスワ-ドがほぼ網羅(ピー音は言ったのは「曙」くらいか?w) 下品ワードは売りの部分でもあるし、なくして欲しくなかったのでベネ。


 これだけは許せないゲームの仕様
⇒http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-758.html

 あるある。私的には……。
○起動時に飛ばせない、メーカーや提供のロゴ。これだけで起動する気が失せる。
○キーアサインやテキスト表示速度が変更出来ない。ストレスの元
○マルチなどでエンド数が多い割りに、システムデータが統合されてて途中流用が出来ない。何十時間拘束させるんだw
○PSP/DSソフトに多い「同じソフトを持った人が居ないと駄目」なモード。アイテムコンプとかに響くのでウンザリ

 書いてて「ああ、ワシってどんだけ芸夢好きなんだ」とか思ったりw
  1. 2009/06/24(水) 01:59:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/06/21 脳みそカラッポ | ホーム | 09/06/16 5月上旬並>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1010-3fd7c76a

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

