まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/06/21 脳みそカラッポ

 夜に仕事で呼び出され、寝ないで次の日の朝に終わった後、なにやら「家に帰りたくない病」が発動。
 ……とはいえ、別に欝になったーとかじゃ全然なくて、何とな~く独りになりたくなるだけでして。普通に健康デスよ?
 幸い仕事帰りには、普段は特に誰も使ってない別宅が有るんで、ソコに避難出来てしまう。……何か天候もイマイチだったしね。

 お仕事は朝下がりだったので、若干喫茶店で時間潰しをして開店時間になってから、街を軽くブラつきつつ逃げ込んだ別宅で何をするでもなく、ボケー (゚∀゚) っとする時間が、たまに欲しくなる。
 幸か不幸か、今の別宅にはTVもネットも電話すら無いので、物凄~い「隔離感」が有って良い感じなのだ。
 あ、無論全裸で。去年から、裏の土地にマンションが建ってしまい、めっきり陽に当たらなくなってしまい 室 温 が 1 8 ℃ とかだけどなっ! ……こういう時でもないと、裸のまま過ごせないぜ orz

 ちょびっと酒飲んでツマミ作って食べてダラダラして、休日の1日が終わると、後悔半分・充実半分。変なガス抜きだろうけど、こんなもんです。

 あと、歯痛が orz 午前中からズキズキなので、若干飯が美味しく感じられない。早く収まってくれぇ。


・戦利品とか

■漫画単行本『ONEPIACE 巻五十四/尾田栄一郎』
■同上『ラブやん 10/田丸浩史』
■同上『荒川アンダー ザ ブリッジ 8/中村光』
■同上『小中ロック/バー・ぴぃちぴっと』
■同上『あッ! りとるふらわー/いさわのーり』
  1. 2009/06/24(水) 02:01:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/06/23 劇場の剛田は別人 | ホーム | 09/06/18 寝ないで遊べ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1011-53f5b5ca

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

