まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/06/29 でも半裸で生活

えびせん
 暑いのが大分いー感じに。急に5月並になったり暑くなったり、寒暖差が激しいね。
 日照の関係上、お昼の自室は地獄ながら、陽が降りると良い塩梅で冷風が入ってくるんで快適快適。
 遂に羽毛布団もしまう事に。……流石にもう、寒い夜は無いじゃろうて。

 そんなんだけど可能な限り……外に出ない日や来客の無い日は薄着のまま(寝巻きか下着のみ)で生活中。野郎なんで不細工この上ないのは承知だが。


 さて、実家でやっている織物教室の生徒さんから、エビセンベイを頂きました~。
 愛知の名産だそうで。……もの知らずというか、私ぁカ○ビー製の、あの芋虫みてーのしか知らないんで、本物のエビセンベイは初めての筈。

 おおお (゚д゚)ウマー! ガリガリという程の硬い歯応えと、口の中に広がる練り込まれた海老の風味がダンチだぜぇ。美味しく頂きました、ゴチソウサマー。


 『とともの。2』夢中にプレイ。
 クエ消化を主に進めて、雪原まで進めるようになった所。

 20時間目にして、既に何度か全滅を味わう。一度は、レベル違いのダンジョンで敵にフルボッコ・宝箱のトラップで全員麻痺・等など orz
 リセットが間に合ってるから全滅回数にはカウントされてないのは残念だがw 死亡回数はトータルで18回(この数値もリセット分はカウントされないっぽいので、もっと死んでる筈)。

 戦士(竜)⇒竜騎士、格闘家(狼)⇒ビースト、アイドル(エ)⇒魔法使い⇒精霊使い、魔法使い(妖)⇒賢者、レンジャー(人)⇒ガンナーとなり、取り敢えず当初の望みのパーティー編成に(残り一人は羽剣士)。

 装備は拾い物でなんとか回しつつ。今回は強化錬金の値段が下がっている(=合成時の10%)んで、前衛だけでも武器をチマチマ強化中~。
 今のPTで一番強いのがガンナーとはw クエで貰ったシャドーバレル+徹甲弾が、かなりの確率で即死させてくれるのが心強ぇ。
  1. 2009/07/02(木) 19:00:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/06/30 ダンジョン大好き・潜りっぱなし | ホーム | 09/06/27 もうアグネスの歌は聞かない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1017-e9bd2146

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

