まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/07/19 取り敢えず麦酒

 あああ、梅雨みたい orz ここ1ヶ月、週末は全部雨。
 流石にもう濡れ鼠で帰るのは勘弁なので、仕事場に原付を置いて徒歩で帰宅。久し振りに公共交通機関を使ったぜぇ。


 心の故郷・弘前より叔父母が遊びに来ておりますー。ウチの店で農産物販売の代替やってるんで、現地のお客さんと顔合わせの意味もあるのかも。

 皆で寿司レストランで食事したり、(私の両親は超下戸なので)替わりに叔父母(どっちも酒強い)と酒飲んだりして。
 飲酒が久々なのと徹夜明けなんで、若干フラフラ (´ε`;)


 『三国志大戦3』、仕事前にちょっとだけ寄ったが、VU前なんで排出有りで半額という状態。……まぁ出たカードは全部ダブリですが。

 1戦目:VS呂布米道
 「天下無双」が怖いがものの良く刺さってくれたし、(トン兄ぃさえ生きて居れば)ピン喝で時間停止すれば効果が切れるまで止まってくれるから安心。
 多分(掘り氏以外で)、落城での勝ちは初めてかも。嬉しい。

 2戦目:VS全突
 中盤の号令からの一斉が怖いものの、喝入れしつつ各個撃破。停止時間が知力依存なんで、こちらの被害も大きいが……数で勝った感じカナ?
 時間切れで辛勝。

 3戦目:関興超絶強化?
 珍しくテンプレデッキじゃないのと当たる。総戦30戦以内で19勝という猛者ですた。
 普通に運用が上手だったので、序盤からボロボロにヤラレる。もう試合どころじゃねーレイプだレイプw ……腕の違いが露呈するわな。
 中盤、新R孔明の「臥龍~」2度掛けの関興が「武神再臨」を発動。こちらのコスト1ユニットを全部食べまくって、武力20オーヴァーな神速騎馬が降臨して 全 滅 さ せ ら れ る(ちなみに最終的には36に)。……まぁ、逆にココまで相手の術中にハマると笑いしか出てこないwww

 どうも負ける時は、大抵蜀単が多いねぇ。……親子共々、苦労させられてるなぁ。

 兵書も地味に集まる。……良く使う軍師に当たらなかったり、カード自体を持ってない軍師についたりと、泣いたりしつつ orz
 兵書サービスは明日まであるので頑張って稼がないとっ!
  1. 2009/07/23(木) 20:35:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/07/21 ポンポン、イタイイタイ | ホーム | 09/07/17 後世に残る仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1027-33c9b36c

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

