まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/08/29 変態紳士の社交場?

 仕事徹夜明けで、別宅で寝てたら電話で起こされる。
 バイク屋からの連絡で、修理に預けていた原付が明日には帰って来るとの事。……これで勝つるっ!(何にだ?)


 仕事先の先輩から「そういや、まつ君(=私の事)は箱持ってたけど、『ドリクラ』はやらんのん?」と聞かれてビビるワシ。ちょ、ドコからそういう情報をっ!?w
 「いやーもうピュアじゃないんで」とは言わなかったけど。これで更に来週にでも「『ラブプラス』とはリアル駆け落ちしないの?」なんていわれたら、多分仕事自体止めて、即着拒するわ。……そういや暫くギャルゲー/エロゲの類から離れてたなぁ。

 発表当初は、素人目に見てもキャラデザがバンナムから訴えられるレベルだったんでソコでwktkしてたが、(配信デモを観る限り)ポリゴンモデルが凄く自然で綺麗だったり、雪サイズですら揺らす事に拘ってたり……普通に楽しそうな芸夢なんでちょっと残念(何でや?w)

 真……もといナオが気になる程度のレベルだし、アイマス同様、若干「DLCで稼ぎたい」臭がするから危険かなぁと思って、今は手出ししない方向で。……いつ転ぶか判らんけど。



・今日の戦利品

■漫画単行本『あずまんが大王(新装版) 3年生(完)/あずまきよひこ』
 旧MW版をゲッサン掲載分も含めて、全3巻に再編した新装版もいよいよ最後。色々書き加えられてオチが変わってたり、扉が描き下ろされてたりするので、旧版の人も是非(さすがに『よつばと!』前なんで、1・2年生程の画の改訂は無いけど)。
 ちびっ娘好きな私には珍しく、ちよすけには見向きもしない私。某島本先生同様、マヤーにメロリンQな榊さんが好き過ぎる。扉の描き下ろしを捲るたびにテンションが上がる。
榊乳


■同上『危さん/どれえじゃっきぃ』
 カオス漫画、ここに極まれり。……すんません、内容の10%も理解できなかった次第 orz 母の胎内から出直してきます。
  1. 2009/09/08(火) 16:28:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/08/30 宇宙で羽ばたくガンダム | ホーム | 09/08/27 富士山麓に鸚鵡鳴く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1056-bc7b3b25

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

