まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/09/01 元祖天使

 カムバック、愛車。
 事故で入院していたズマ子が無事退院。フロント部分だけピッカピカなのでアンバランスだw


 MGゼロカス完成ー。SSを3枚ほど。












 カラーで遊ぶのはいつもどおり。大河原版ゼロ(=TV版ウィングゼロ)を意識。……が、サイドアーマーを赤くするのには非常に抵抗があったんで、青/白に。

 矢張り、握力が無いw 武器を持たせるのに一苦労(だからライフルは両手持ちに改修したんだけど)。
 実は手に接続ダボが付いたのはMGドムが最初(の筈)なんで、結構最初の方からアイデアはあったが……なかなか採用してくれないのが磐梯クォリティー。まぁダボがあった所で、手首に脚部みたいなストッパーでも無い限り、真っ直ぐ構えられるわけも無いが。


 【みんな何冊くらい漫画持っているの?】
⇒http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2212.html

 部屋の本棚にある分では、約600冊。本棚2つしかないからねw
 持っているけど読まなくなった完結巻は、庭の物置の中にダンボールで3つ程なんだけど、それでも流石に4桁は行っていない筈。……引っ越す時に大分処分したしね。

 大抵10巻以内で終わる作品を多く持っているんで、今集めている中だと大長編は精々『ONEPIECE』位か。
 2階の部屋なので、なるべく紙媒体で所有したくないのが厳しい所。
 処分した中には、データ化してHDDに入れてあるのも有る(単行本化されない雑誌切り抜き分等)し、それをカウントすると1000行くかしら?


 『MH3』、やっとHR40(☆5)到達。稼ぐの辛かった orz

 そろそろ防具が心許ない。レウスのカウンターブレスで一撃死貰うと、かなり申し訳ない気分に。


 『三国志大戦3』、8月はみっちりプレイ。……とは言っても、半額期間中の掘り目的なんで腕はちーとも上がってない。

 魏メインとしては、新しい曹操・R夏侯惇・R夏侯淵・SR張郃・R司馬炎あたりは欲しかったか。
 幸い惇兄ぃは自引きしたし、淵・チョウコウ・はじめちゃんはダチが引いたので買わなくても良さそう(交換材料が無いが)。
  1. 2009/09/08(火) 16:31:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/09/02 ストライクはお静 | ホーム | 09/08/30 宇宙で羽ばたくガンダム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1058-30709d56

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

