まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/09/11 寝たり起きたり

 すっかり秋風味。走っていると風が冷たくて仕方が無い。部屋の室温とかも、20℃チョイとかなんだぜw
 ……もう夏物の服なんて仕舞え、仕舞えっ!!


 徹夜明けなうえに、たった今自らがバイク便となって、朝一番に流通センターまで走って原稿を空輸便で届けてきた。

 途中で燃料ランプが点滅して焦ったり、そして案の定迷子っぽくなったけど、何とか無事に到着。当然、迷 う 事 も 織 り 込 み 済 み で、早めの時間から行動してたんだけど……ああああ、もう何と言うか死にてぇなぁwww

 ともあれ、無事に集荷の時間には間に合ったようなんで一安心。
 さー、これで安心して寝られるぞー。寝るぞ、ねるz……zzz (つ∀-)オヤスミー


 『デビサバ』、6日目が始まったところ、平均レベルは40。
 そんなに難しくないし初周なんで、珍しく攻略とかは観ない方向で進めてる。サクサク遊べるしね、携帯機の強みだわ。

 仲魔作る⇒試しにフリーバトルで使ってみる⇒主人公のレベルもついでに上がる⇒上限開放された新しい仲魔作る⇒(ry ……これだけで結構立ち止まる。何だ、この楽しいスパイラルはっw
 3日目くらいからは、仲魔も弱点を突かれると即死からの離脱もあるので、スキルは弱点補強の方でアンパイに。

 あと、『吸魔』(=万能魔法で、敵のHPとMP吸収)が便利で強すぎるw 魔法スキル扱いなので、魔力の高い仲魔に継承させると、「攻撃しつつ回復」という便利さ(しかも万能魔法なので、吸収や反射も出来ない)。
 更にこの芸夢、敵ユニットも平気で回復魔法でウザく粘る事も多い(放っておくと、ザコがボスを回復とかしてくるw)ので、確率で頼りない『封魔』より魔法スキルを使わせない目的での使用が強いねぇ。


 『フォラウト3』。DLC3弾導入し、コチラもサクサクと進めてクリアー。無限ドッグミートも (σ・∀・)σゲッツ!!

 ……が新しい敵が固ぇw V.A.T.Sをフルに使ってクリティカ起こしても、死にやしねぇ。何と言うタフさなんだ。
 ナメてかかって装備が薄かった事もあるけど、あやうく死に掛けた(それ以上にタフなフォークスが相手をしてくれていたので、居なかったら普通に死んでる筈)。AK好きなんで、ずーっと『中国軍アサルトライフル』を愛用してきてるけど、新しい武器に変えるべきか。

 そういやエネ武器にステ振りしてなかった(『アマコア』と同じで、実弾主義)けど、敵から強奪して修理出来る流れから、プラズマライフルに変えてみる。……ゲーム開始してから一度も使ってないから、弾薬が4000発を越えていて笑ったw
  1. 2009/09/25(金) 12:33:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/09/12 コイツ無しでは生きていけない? | ホーム | 09/09/09 占いの日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1064-fc61c822

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

