まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/10/07 秋なんて、あっちゅうま

焼きソバ
 お昼に作った「焼きそば」が会心の出来。いつも面が鍋にひっついて20%くらいは駄目にするんだけどw
 具材がキャベツしかなかったので、近所の魚屋で売っていた3パック500円のジャコのフリカケをパラパラ。美味しく出来ましたっ~♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 寒いっ。手が冷たいよっ! ウチの部屋の温度も20~22℃付近をウロウロし始めたし、何より走行中は厚着しないと厳しくなってまいりました。

 やっと今にになって、先月の事故の慰謝料が振り込まれる事に。んで、入院も通院もしてないので大した金額じゃなかった(本当に学生のお小遣い程度)から、そのお金でメットを新調する事に。
 今度はフルフェイスだ。……安全の事もあるけれど、これから寒くなるからね。ジェットだと鼻から下が冷たくなる(若しくは寒すぎて痛くなる)からなぁ~。
 そんで前のは履き潰しちゃったから、グローブも防寒・防水のヤツに新調。これで秋を乗り切るっ!


 クレカの作れない半ニートなんで、通販の決済はコンビに支払い。う~ん、便利な世の中になったもんだ。

 で、ソコで見つけた『唐揚げチップス』というのを買ってみたんだけど、コレ猛烈に酒が欲しくなるw 結構辛口でスパイシー、うっかりと喉の奥に入るとケホケホ言う位……夜中に素面で何やってんだ、私ぁw


 『むげフロEX』だとか。
⇒http://temple-knights.com/archives/2009/10/ds_og_exceed.html

 前作は「胸のアレアニメ」ばかりが取り上げられるけど、OG好きならやっていて損は無かった快作(キャラものにしては、普通に面白かった)。前作のED表記で予想はしてたけど、早速続編決定。
 前作の檜山氏に続き、主人公のCVはセキトモさんか、アッツアツやね。それと、修羅の人が出てくるのかどうか期待。
  1. 2009/10/13(火) 04:51:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/10/11 新しい顔よっ!(違 | ホーム | 09/10/06 逸れてくれますように>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1078-6ba60d73

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

