まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/12/22 転寝は至高

 早朝7時に目が覚めてしまい、そのままこうどうしてたら夜21時には眠くなったでゴザルの巻。ちょっと仮眠したツモリが今早朝とかwww


 『DQ9』。

 ちょっと近所の郵便局(家から300m程の距離)に用事があったのでDS持ってってみたら、一人すれちがったw
 時間的に学生さんかもしれんけど、プロフィール上は23歳女子。
 もう6人ほどとすれ違ってるけど、皆100~500時間越えの猛者ばかりで驚くなぁ。


 『殿しょ』アニメ化。
⇒http://www.tono-anime.com/

 お母さん謙信がガクトとかっ! ……そういやNHKドラマで謙信役演ってたんでしたっけね。
 っていうか、信玄にCV要るのかっ! とかそういう所を見てみたいw


 『ムダヅモ』もアニm(ry
⇒http://www.mudazumo.jp/

 ネトラジ「ギョーカイ時事放談」で聞いていたけど、スタッフがいつものメンツなんで安心したわぃ。
 完全オリジナルの話になるそうだけど、原作者が脚本してるのね。



・今日の戦利品

■漫画単行本『まちまち 1、2/かかみふみを』
 仕事前の時間潰しに、ミスドで読んでたのは完全に失敗。ニヤニヤが止まらないどころか、床にのた打ち回る衝動を抑え切れないっ! これこのまま少女漫画誌に載っててもおかしくないわぁ。
 『ちまちま』の逆転劇でして、彼氏の方が背が低いというシチュに萌える。

■同上『ぱぱこん vol.1/さとし』
 「こんな母娘と暮らしたいっ!」(単行本オビより)……但しイケm(ry
 主人公は10歳小学生女子。母の再婚相手が、9歳年上の父!w
 穂乃香さんCVはお姉ちゃんで完全脳内再生ですが何か? こうやって言い続けてたら叶うんじゃないかと思ってw
  1. 2010/01/10(日) 03:15:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/12/23 オブジイヤー的なアレ(アニメ&漫画篇) | ホーム | 09/12/21 どこが河やら道さえ知れず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1123-e96cb703

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

