まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/01/06 仕事始め

 初仕事、終~了~。

 今年の年始は休日が短いそうで。……元々暦と関係ない仕事をしているせいで、普通の方々の「休みが少ない」とか言う声に、心中でニヤニヤしながら「残念でしたね」と声をかける次第。駄目だなぁ~年始からこんなダークなんじゃ。 orz



 『428』。55時間で本編終了し、寄り道も多かったので白い栞(σ・∀・)σゲッツ!!
 後は取り逃がしたバッドエンド集め(=黒い栞)をして、ボーナスシナリオをクリアすれば金の栞になるのかな?

 (これから描写があるのかもしれないが)頭山花がどうなるのかが気になって仕方が無い。彼女の父親が「劇中で唯一救えなかった人」って位置だし。
 この話って結構、登場人物の誰もがハッピーに終えているんだけど、この娘だけそうじゃない気が orz
  1. 2010/01/10(日) 03:24:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/01/09 刀・弓・笛? | ホーム | 10/01/04 御屠蘇気分で黒麦酒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1133-7f1c9d59

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

