まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/01/16 奇跡は起きますっ! 起こしてみせm(ry

【小学生の時、1人でやってた悲しい遊び晒していかないか?】
⇒http://burusoku-vip.com/archives/1194005.html

 自分の両足(の指)とアヤトリ、これ最強。
 あと(アニメ化やCDドラマ化されていない)手持ちのゲーム・漫画作品における脳内キャスト表作り。今でも、コレだけで数日は悩めるぜ。
 レス中にあった「カードゲームのデッキを2個作っての対戦」は(構築の完成度を探る為に)普通にやりますが、何か?w

 ま~、元から「一人遊び」が好きだったし、没入すると戻ってこない性格柄、LEGOとかの到達目標が曖昧なブツさえ与えておけば、黙々延々と遊んでいるような子だったしなぁ。



 『PSPo2』33時間目。

 昨夜、たまたま「本当に偶然」で、いつもワシと遊んでくれているゲー友が立ち上げた部屋に入ってしまう。
 私の方は彼のHNを知らなかったのだが、向こうは既知だった(私ぁいつもの『PineOne』名義で遊んでたしね)んで、入った瞬間に素性がバレるというビックリ体験をしたわけで。あー驚いた。
 丁度、PSPo2を始めたばかりらしく、その日も初めて自分で部屋を立ち上げたんだとかで、向こうもビビったらしいw 何と言うミラクルッ!

 ……まーその後は、お互いの携帯にメール⇒電話番号の確認とかの流れに(彼の前の携帯は床に落としたショックで、全部の内部データが消えた為に、職場や友人の連絡先が全滅だったんだそうで)
 そのまま今日「(ワシの家に)遊びに行くよ」となって、リアルで協力オンラインプレイに励み、ストーリーは7章まで・総レベルは49⇒58(H3 R8 F2 B4)と相成った。
 あ~、やっぱCPUじゃないプレイヤーが多いと効率が良いわね、サクサク進むし。普通に稼げるうえに、例え道順で迷ってもどっちかがしっかりしてれば、安心だねっ!
  1. 2010/01/24(日) 14:08:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/01/18 ちょっとだけ | ホーム | 10/01/15 フリースプリーズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1138-33c924e5

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

