まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/01/20 血が足りねぇっ!

 「何でも良い、ジャン~ジャン持って来いっ!」(CV:山田康夫)
 そんなイメージでw


 昨日は寒かったけど、今日は温かい。そして明日はまた寒くなるんだそうで。もう何が何やら。

 先日降った雪も、今日の温かさ(3月下旬並とかw)で融けてしまいドロドロ。で、明日には寒くなるっていうから多分凍るんだぜ? 最悪の路面状況じゃねーか。


 抜歯しますた orz あばばば (つд⊂)

 治療せずに数年放置していたんで、まぁ止む無しと覚悟をしていたんで、言われた時に別段驚かず「まぁ、そうだわな~」って感じ。
 抜歯箇所は奥歯。長年虫歯だった割りに歯根が立派でして、麻酔一本じゃあ足りずにもう一本追加w 最近の注射は高性能なんで痛みを感じる事は少なかったけど……抜く時に歯と治具が奏でる「ゴリリ」「ミシミシ」とかいう恐ろしい擬音が、顎骨を伝って耳の中に響くのがサブイボもの。ぁぁぁぁぁぁ :(;゙゚'ω゚'):

 結局出血が激しいんで、今日は抜歯のみとか orz ウガイしたら赤茶色の液体が口からドバーッ出てきて(そらそうだ)一気に気分がダウンに。
 痛みこそ無いものの、なかなか血が止まり難い(口の中って温かいからかねぇ?)のか一日中、口内は鉄の味。
 あまりの出血ぶりに貧血になるんじゃないかなんて余計な心配しながら、帰宅途中の最寄のコンビニでプルーンヨーグルトドリンクとか急に買い出す始末、なんたるチキン。
  1. 2010/01/24(日) 14:11:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/01/21 まついちは まひ している | ホーム | 10/01/19 治すぜ~、超治すぜ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1141-f7c22edc

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

