まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/02/15 汎用箱型決戦兵器!?

チョコ

 先週半ばから、お仕事モードで切羽詰ってて帰宅できなかったのと、丁度PCのネット回線が繋がらなかった(こちら側の、単なるメンテミス orz)のもあって、昨日までウジウジしてた。

 ネットに繋がらないPCって、タダの箱よね。……いかにネット世界に依存してるか判ったな~。
 日記も書けない、メールも確認出来ない、(オンライン接続の)ゲームが出来ない、ニュースもチェック出来ない、モノも買えない(あんまりネット販売って利用しないけどね)……と無い無いづくし。うへぇw


 さーて、今月の修羅場を乗り切ったぞー。肩の荷が下りた感じだぜぇ。



 そうそう、写真のチョコレートは上司様の奥様から。……実は毎年貰ってるのよね、この手の高級チョコ! 何か「銀座」って書いてあるっ!!(商品名は、銀座コージーコーナーの『Sショコラ5』だそうで)

 上司の奥方様は仕事場には寄らないから、殆ど面識も無く会った事無い筈なんですが、とっても律儀というか社交辞令とかも含めても、この歳になってんのにプレゼントなんて勿論嬉しいし。
 ……今年はお返しに何か焼いてみる?w 「今更」感があって、ちょっと恥ずかしいけど、ね。



 一回歯医者をお休みした……というか、お仕事モードで帰宅できなかったからなんだけど、そういう時に限って詰め物が取れるし orz あーもーっ!!
 お陰で噛み合わせが酷くなって、咀嚼時に舌を噛んで口内炎が発生。ムギー!!! (# ゚Д゚)=3



・今日の戦利品

■漫画単行本『ひゃくえん! Volume01/遠山えま』
 わけあって、ルームシェアで貧乏節約生活をしている二人の女子高生百(モモ:能天気きよぬー)と円(マドカ:クールロリ)のお話。
 5話目(=ミスコン話)で、円の唐揚げ大食い後の腹ボテスク水姿に興奮したワシは100回くらい死んだ方が良いと思った。氏ね、俺氏ねっ!

■同上『未満れんあい 1/高嶋ひろみ』
 エロゲ製作会社のプログラマーとして勤める、剛毛天パな非モテ主人公29歳(彼女居ない暦=年齢)と、イノセンスな女子中学生の出会いの物語。
 4話で、校門前で待ち合わせをした際に、通報されて派出所への委任同行された時が一番グッっとキた。変な所で生っぽくて怖ぇぜ。未成年との恋愛は脳内に限r(ry

■同上『BLOOD ALONE 6/高野真之』
■同上『おにいちゃんが、すき。/犬星』

  1. 2010/02/27(土) 13:44:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/02/16 データよりモノで持って居たい派 | ホーム | 10/02/09 フェイトはなのはの嫁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1154-44c155f2

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

