まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/03/01 折歯

 先週はちょっと暖かい日(※蝦夷だと日中の最高気温がプラスに行くと「暖かい」と言う)が続き、路面も見えたままでちょっと春っぽいなんて油断してたら、終末から急に寒くなって積雪という有様。
 うんごめん、まだ冬だった orz

 徹夜明けにそんな状況だったんで、久々に別宅に篭ってしまった。
 独りになれる時間なんで、冷蔵庫を漁ってツマミを作り、布団の中で安酒でチビチビやってて(しかも日中にwww)、底抜けに駄目人間オーラを出しまくってみたりして発散。


 そんな中、治療中の歯が圧壊 orz 患部で咀嚼しないようにしてたのになぁ~。
 詰め物が取れた挙句、残った部分の歯が薄く割れてしまい、口の中にカッターナイフ位の刃がある状態に。無論、ものを食べて無くても、喋ったりして口を動かす度に、舌の口内炎の患部を攻撃してくるという、死にたくなるような状況に。

流石にあんまりなんで、自ら口の中にペンチを突っ込んで、尖った部分だけベキリと折ってみたり(鳥肌)。……前に自分で抜歯した事はあったなぁ、そういやw
 なんとかなったんだけど、あとは明日行く歯科医の先生に何て言えば良いのやらw また長引きそうになってきましたぞぃ。



・今日の戦利品

■漫画単行本『生徒会のヲタのしみ。 2/丸美甘』

■同上『未満れんあい 2/高嶋ひろみ』

■同上『波打際のむろみさん 1/名島啓二』

 方言娘萌っ! 知人・親族に九州の方が居ないので新鮮~。

■同上『初恋レシピ/桜吹雪ねる』

■DVDビデオ『ムダヅモ無き改革(通常版)/ジェネオンUE』

 基本、麻雀のルールが判ってないので、サントラと特典映像(製作者や、中の人の4人麻雀実況w)無しの方で。
 ナンバリング切ってないんで単発なんだろうけど、続編希望w オリジナルの話が入ってたり、中の人が皆ラスボス級なのも凄いわな。

■模型『HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
 HGの製品としては5体目(他は、ノーマル00・00ライザー デザイナーズカラー版・トランザムライザー・00ライザー最終戦仕様)。
 設定上、本編2期の後の機体。……なのでドライブは片方のみだし当然トランザムも出来ない。劇場版に出てくる「00クアンタ」の前に刹那が乗ってた機体って事ですな。
 本体としてはシールが00ライザー以降のものに変わった(GNコンデンサーレンズ部分のホイルシールに緑文字が入ったヤツ)位。金型がヘタレて来てるのか、バリの多さや抜けの悪さが目立つ。
 コレに、XNライザーくっつけた「全部のっけ」は可能なのかどうか……っていうか、エクシアもそうだったけど、どれだけ接近戦に特化させるんだか。もう刹那は腕が6本あるセラヴィーに乗るべきだと思う今日この頃w
  1. 2010/03/09(火) 22:44:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/03/02 7剣1銃 | ホーム | 10/02/25 R.H.B.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1162-37cf1bb2

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

