まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/03/18 風邪になるまで走れ

 雪が融けたり降ったりを繰り返しつつ、札幌市内は例年の7割しか積雪していないようで。
 厳しい寒さ寒さは相変わらずだけど、天候が良く路面が乾いていたので、原付を解禁っ! ……まぁまたすぐに雪降るんだろうけど。

 天気は良いけど、寒いっ!w 風は無かったけど気温が低く空気が冷たくて指や顔が凍る勢い。
 実は、去年の秋に買った冬用の手袋を失くしてしまい、薄手の手袋&革手の二重にしたんだけど、まー全然駄目よねw
 寒さは防げるけど、確実に 温 か く な い 。……如何に前の防寒グローブが優秀だったか判るぜぇ。歩きの時に装備してると、汗ばむ位にホカホカだったからねw

 買い直そうと思ったけど、ど~も季節モノらしくて数件廻ったものの、お店にはもう並んでないみたい orz



・今日の戦利品

■漫画単行本『日々是…/かがみふみを』

■模型『量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改(アルベロ機)/コトブキヤ』

 先月予約したヤツがコレ。格闘重視機体であった先行の『~カイ機(RPT-007K-P1)』のカラバリで、バックラーが左腕のみ・武装はF2Wキャノンの1種のみ・部隊マーキングが付属……と、若干射撃機体寄りに。とはいえ、色が黒いだけで初代ゲシュみたいなのが格好良いじぇ。
 機体は『SRW OG外伝』で初出だが、中の人は『MX』のライバルキャラ。OG作中で半壊したままで終わってるので、続きは『OG3』になるのかしら。いつ出るんだよっ!
 「角の無い頭」が入っているので、赤く塗ると『ヒューゴ機』になるんだけど、そうなると商品として出るのは怪しいな~(武装が同じだしね)。
  1. 2010/03/19(金) 18:24:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/03/19 俺の体はボロボロだっ!w | ホーム | 10/03/17 ぴぴるぴるぴる(ry>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1172-fd817fc8

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

