まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/03/19 俺の体はボロボロだっ!w

 通い詰める事2ヶ月、やっと治療中の歯に銀歯が入った。……まぁ片方だけだが。根の治療って長く掛かるなぁ~。

 今週は右上顎奥歯の銀歯。被せて接着する際、何度かポロポロと取れちゃっていたんだけど、どうやら「引っ掛かるところが無い」とか言っていたな~。大丈夫なのかしら? 「取れても仕方ないので、又来てね」って言われたけど、取れるの想定かよっ!w

 でも噛み合わせが最悪 orz 右下顎の奥歯は一部抜歯しちゃってるのもあるし、その隣は治療中なんで違和感が半端ナイ。
 何か「噛まされてる感じ」っていうのかな~。真っ直ぐ顎が閉じてない感じがしてしまう。
 多分下の歯を入れる時に、もう一回調整はするんだろうけど、週明けに連休があるから、また来週なんだよね、トホホ。


 あと、今日起きたら、左腕が痛い。怪我とかそういうのじゃなくて「伸ばすと痛い」感覚が。
 「首を寝違える」っていう時の痛みには近い。普通に動くんだけど、真っ直ぐに伸ばすと肘の辺りがジンジンしてる。……寝相が悪いのは知ってるけど、もしかするとソレが原因かもしれんなぁ~。
 こればっかりはどうやったら治るのやら? アレか、拘束して寝るのが良いのか? 精々寝袋とかになりそうだけど。


 『HG 7剣』、ほぼ全身。
 お隣はGNバスターソードⅡ。左肩への携帯時のモードなんで、ほぼ身長と同じ大きさとか(ソードモード時は若干柄が短くなる)。


7剣全身


 全身の手入れも終わり、装備も終了。残りはドライブ部分。
 買ったものの(旧『HG 00ガンダム』で)ドライブの穴を塞いでしまいHGオーライザーとの合体が出来なかったんだけど……今回はザンユニットをかませる事でソコが解消される為、旧キット同様の処理を行う方向で。
 こうなると、いよいよGNソードⅢ(『HG トランザムライザー』か『HG 00ライザー』に付属)が欲しくなるなぁ~w キット買って移植するのが早いけど、余った本体+ライザーを丸々ジャンクにするのは忍びないし……部品注文してしまおうかね。


 『絶対ヒーロー』、9章序盤まで。トータルレベルは600を超えた所。まだまだザコヒーローw
 練武でチケット拾いつつなんで、本編がなかなか進まねぇ。
  1. 2010/04/21(水) 08:34:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/03/20 春はまだかいの~ | ホーム | 10/03/18 風邪になるまで走れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1173-a3b63f91

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

