まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/04/13 天乱

 終末……もとい、週末から修羅場に突入~。
 お仕事の締切日と、上司様の定例ゴルフの日が重なりすぎてて、笑った。狙ってもこうはなるまいw この先何ヶ月かは続きそうで怖いなー。

 おまけに天候が変。雨振ったり、峠では雪になったり、台風さながらの大風が(札幌市内でも)吹いて記録作ったり。何だよ風速29m/sって……天変地異の前触れかっ! バス停とか倒れて怪我人で照るって話じゃんかー!
 幸い私が帰宅するときは、たまたま大人しい感じだった。怖い怖い。

 でも、今回本当に仕事がギリギリで、出来上がった原稿を運送会社に持っていく仕事を仰せつかったんだよなぁ~。
 明日(=14日)の朝一番に集積所まで行かないといけないけど……何か天気予報では不穏な影が orz


 30時間以上置き続けて頭がおかしくなっているのに、仕事帰りに『三国志』。

 堕落デッキで3連勝しちゃって「うっかり」7品に orz ぬがー、しまった……まーでも総合勝率3割なんで、そのうち下がるでしょ。
 どうもニートになってる気がしたので、カンスイを抜いて群カクに変えたんだけど、完殺が便利。
 たまたま対戦相手にリョフとか蛮勇ソンサクが居たので、思う存分SATSUGAIしてきましたぜ。
  1. 2010/04/21(水) 09:01:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/04/14 寒っ! 冷たっ! | ホーム | 10/04/10 憂は愛い奴よ喃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1190-080b661a

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

