まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/04/27 うっかり3度寝

 早朝過ぎたので一旦寝直し、もう一回起きたらやっぱり早すぎて。もっかい寝たら午後だった orz 何だこの調整のし難さってっ!w



 『荒川UB』、3話まで鑑賞。

 やべぇ声が付いた事による、シスターの漢前ゲージがグン上がりだよw ……そして星もな。「死ねよやー」とか、細かい芸を混ぜてくるのは、中の人補正。


 『SQ3』、2周目に突入。……プレイの勢い止まらんなー。

 海都ルートクリア後、6層ザコでレイプ喰らったり、レベルキャップ開放の3竜に敵いそうに無いなーという、なんとなくの頭打ち感から脱すべく、2周目を開始。面倒なんで、このまま真ルートに向かうとしよう。

 それこそ迷宮内のショートカット以外の殆どを引き継いだまま「つよくてニューゲーム」状態を最初からなので、途中まではボスもザコ同然で進む為、ものの数時間で4層に到達。サクサク!
 2周目って事で、途中の分岐を深都ルートで進めたので、アンドロも(σ・∀・)σゲッツ!! どうもトリッキーな職業なんで、どうやって活かそうか思案中。
 そしてレベルキャップに到達したファランクスは、スキル構成がグダグダなまま育ててしまったので、転生(レベル半分+SP少々プラス)させて育てなおし。他のキャップ連中(プリ・モン・ウォリ)は……どうしようか、こっちも思案中。

 1周終わったって事で、付属のネットアンケートもしてきた~。
 わざわざ50円切手を張って、狭い欄に細々と文字を書く労力を考えると、全部のメーカーさんにやって欲しいよね。
  1. 2010/05/24(月) 16:37:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/04/28 てぃーたいむ | ホーム | 10/04/26 私の歌を聴けーっ!(シェリル風)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1201-e11f3310

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

