まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/05/24 シルバーミラーシールド!

ミラーバイザー

 正式な商品名なんだけど……なんだか必殺技みたいな名前だなぁ。


 原付は実家のガレージ奥に駐輪してあるんだけど、昨日(=日曜)早朝に帰宅した為、実家ガレージには父の車で塞がっていた為、止む無く玄関前にカバー被せておいたんだけど……今日は朝から雨じゃんさっ!

 何か風も強くって、折角カバー掛けてたのに風で飛ばされて後輪からシートまでは半裸状態! 寒そうだったから即ガレージに。いやはや、まだ雨振ると寒く感じるし、冷たいですわぃな。


 そうそう、フルヘルメットのバイザー部分が、メット耳付近に繋がる接続部分のダボが折れちゃって壊れた為、ネットでスペアパーツを購入して交換しましたぜ。
 このメット、前々から日差しが眩しいのが溜まらなかったので、日中はサングラスをしながら被ってたんだけど……フルなので、脱ぐ時にいちいちサングラスを外さないといけないのがナカナカ面倒でして。
 なのでスモーク入りのバイザーに変更したじぇ。気分は「ミラーコーティング!(@勇者王のロボ忍者)」。夜に被ると(見えなくて)死ねるんじゃないかとも思う位に明度が下がってビックリだけど、まぁ今に慣れるよね、きっと。


 『荒川UB』#7(原作3巻収録:57話~62話、66~68話相当)

 『ケメデラ!』ん時(のケメコ役)に判ってたけど、ステラの声ギャップが凄ぇな。猫被り声の可愛さがっ!

 P子さんは可愛いですな。実際橋下連中の中でも、野郎の好み以外はマトモな部類な筈。野菜を普通に作るのは大した事じゃないけど、一旦「美味しく」作ろうと思うと、手間暇が凄いからなぁ。
 シャフト恒例のエンドクレジット画で、野菜に囲まれたビキニ姿だったんだけど……畜生妙にエロいなっ!


 一部記事の切抜き目的で集めていた『電撃プレイステーション』とかを解体して、編纂作業。……ええ勿論目当ては、DPS連載4コマ漫画『放課後プレイ』シリーズ一択ですが何か?(いや、他のもあるけど)
 あと数日で『2』の方は単行本が発売になるが、ソレが待ちきれなくて、ちょっとだけ読m……やべー、ニヤニヤが止まらないっ!!!www 危ない危ないっ! 楽しみは取っておこうっ。

 そういや、間に載る話とかの、例のモザイク(=『~Sadistic』耳掻きの回)とかは、単行本で外れるのかどうかが知りたい所。
  1. 2010/08/21(土) 01:46:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/05/26 猫イラズー | ホーム | 10/05/23 風が、変わる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1216-bef02888

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

