まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/06/29 夏の滾り?

 急に夏がっ! 蝦夷なのに夏日とか、この時期マジアリエナイ。窓を開けても風が入らないのが一番辛い。夜になっても空気が淀んでる感じで、全然室温が下がらないっ!
 暑くて寝苦しいなんて orz 仕事前で睡眠時間が欲しい時に限ってこうなんだもんっ!

 な~んか、4月の後半もやたらと暖かかった⇒5月が寒すぎで野菜の苗が死にそう⇒6月、ムカつく程暑い! ……というようなサイクルなんで、偶数月だけ変な感じ。
 この分だと、寒い7月&普通に夏っぽい8月って事にならんだろうか。いや別にだから何だというわけじゃないけど、今は部屋の温度が30℃から下がる気配が無いので、全裸で過ごしてますが何か?

 あんまりなんで夜中に家を抜け出して、近くのジュース自販機へ走る……いや嘘、暑いから歩いてる。
 で、サイダーかと思って買った某『炭酸入りの天然水』を間違って買う。これって良く考えたら、ようは焼酎とか割る時に使う『炭酸水』じゃね? 何で150円なんだよっ!!! 詐欺じゃーっ!

 ゴッキュゴッキュ(↑飲んでる)。……うん、まぁ。暑くて頭がおかしくなってたんだろうね、何か美味しく感じてやんの、ワシの舌。



・今日の戦利品

■漫画単行本『アオイホノオ 4/島本和彦』
 そういや『Gガン』コミカライズとか。何で今?w ダムAを9月号から読み始める事をココに宣言します。TV版監督本人の脚本&当時のキャラ原案本人なんて組み合わせ、そうそう無いしねっ!

■同上『波打際のむろみさん 2/名島啓二』

■同上『男子高校生の日常 2/山内泰延』

■同上『マンガ家さんとアシスタントさんと volume4/ヒロユキ』
  1. 2010/08/21(土) 02:11:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/06/30 どうして『W杯』と略すのか | ホーム | 10/06/23 何某リサイタル(客無し)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1229-acaf06ee

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

