まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/07/02 初代CMはマジ神曲w

 「スタコラ逃げろ」「奢れる者はドツボに嵌る」。あの本域声で歌われたら、迷歌詞だろうと問答無用で格好良いわw



 すっかり夏で下半期突入。なんだか暑い日が続いていて、アタマがフットーしそうだよぉっ! 基本、暑いのが好きな私にとっては至福なので、よしっ!。


 7月って事でアニメ新番の時期だけど……札幌地方の地上波オンリーだと、『黒執事II』『スティッチ』『デジモンCW』『セキレイPE』だとか orz
 『黒執事』『セキレイ』はどちらも2期(なうえ、1期の放映は2年前!)なんでパス。……どのみち原作知らないから別段興味が湧かないだけだが。

 今期一番観たかったのが『みつどもえ』だったんだけど、案の定放映しないし。いつもどおり観たいのはやらないの法則っ! そら皆、本放送を無視してネット頼みになりもするわな。



【体育のサッカーほど苦痛なものはない!】
⇒http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2802877.html

 小学校低学年の時、2年間ほど近所のサッカーチームに入ってたおかげでルールは知ってるけど、嫌な記憶しか無い。……ええ勿論(初代)『キャプ翼』世代ですが、何か?w

 練習にしろ体育の時にしろ、私ぁスタミナと走力が皆無だったから基本バックス(ディフェンダー)配置だったし、ボールに触る時間を極力減らす為に、ピンボールの釘みたいに近付く球をやたら遠くに蹴っ飛ばしてた印象しか無いわー。
 でも比較的1フィールドにおけるプレイヤー数が多い(基本敵味方で20人以上だしね)ので、バスケやバレーみたいな個人攻撃が少なくて済むから、マシだったかしら。
  1. 2010/08/21(土) 02:12:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/07/06 一狩り、いっとく? | ホーム | 10/06/30 どうして『W杯』と略すのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1231-2615bbaf

まついち

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

