まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/07/18 寝巻きパージ

 熱帯夜って程じゃなかろうが、暑いので寝る時はTシャツ1枚・パンツ一丁で充分。……いまに全裸になるんだろうけど。

 怒涛の暑さだった6月を経て、7月からはちょっと落ち着いた感じだったけど、暑い日は続いてて「おお、夏って感じだぜ」と、暑いのが好きな私としては大歓喜。
 天気が良いのなら特に用事なんて無くとも、紫外線を浴びに原付飛ばしてウロウロしてる。バイク・自転車特有の、走行中の風が大変心地良いのです~♪
 そんな中、母の「これじゃあ関東住まいと変わらんじゃないさー」という魂の呟きが木霊する(←両親とも雪国育ちなうえ、私が小学生入る前まで埼玉住まいだった為)

 午前中はそ~んな感じだったけど、午後からはちょっと空気が湿ってきて、にわか雨が降ったり止んだりの繰り替えし、無駄に湿度が上がって不快な暑さになってくる。……それでも湿度70%チョイなんで、本場(=本州の夏)とは比べるまでも無いんだけど、ねw

 部屋の窓と扉を全開し、衣服も全パージ。「暑い暑い」と言いながら、ウチワを扇ぎつつアイスコーヒーをゴクゴク、とそれなりに満喫中~。
 ……もしかして、こんなんだから腹の調子が悪いのか? 子供みてぇだなw


 箱版『MHF』、試験受かってHR53に。

 51への試験はミラボレ相手に拡散祭り。
 Hボウガンはあまり使った事ないんだけどムック特典(EBX)のを急遽作り、防具もソフト特典(ファラン)のを上位ランクにまで引き上げ。
 一緒についてきてくれたお手伝いさん達も全員ガンナ-。あんな攻撃力の高いのとマトモに近接してたまるかw 地上では拡散弾・空中時には徹甲榴弾/状態異常弾(←距離に関係なく一定ダメージが見込める為らしい)を浴びせ、接近しすぎの不注意で私が1乙したものの難なく突破。……いつかマトモに対決せねばなるまいな。
  1. 2010/08/21(土) 02:16:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/07/21 地獄の凱旋門 | ホーム | 10/07/17 お腹急降下っ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1237-a9b79217

まついち

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

