まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/07/30 ムチウチみたいに

 首とお腹が痛い orz


 別宅で使ってなかったから持ってきたサマーチェアを部屋に持ち込んで、芸夢/TVモニタ前に設置。

 背もたれ角度が浅くて重心を深くして伸び伸びと座ってたら、急に首から背中の辺りが「ビリリッ!」とツってしまい、そのまま寝違えたような感覚にっ。
 首から上を右や下側にを向けると、まぁ痛いこと痛いこと。前にもあったんで2~3日すれば治るやような感じだろうけど、何かこう気分がよろしくない。

 意識して首から上を固定した感じで挙動するので、まぁ怪しいことw 首を回せないので視界を移動する際は、肩から動かすので、何だか古臭いロボットみたいな動きにw


 そして腹痛も orz 今回は酷くないけど、キリキリ痛んできたっ! おかしい、やっぱ昼に食べたモヤシか卵が痛んでいたか?


 『ととモノ。2G』、ヌルリと1周終了。SSどおり、50時間チョイ(実際にはもっとだろうけど)。ぜ、全滅なんてしてないからなっ! 宝箱開けに失敗して、全員麻痺った事なんて無かったんだからっ!w

 バリア(魔法壁)+セラフィム(精霊)頼みなので、平均レベル30以下でいけた……ぶっちゃけ装備次第なんだよなぁ。防具なんて未だに錬金レベル初級辺りのを誤魔化しで使っているし。道具の収集率が極端に低いので分かるとは思うがw
 キチンと全員に装備を揃えて強化したり、セラフィムやバリア(あと魔法ラグナロクも)を封印したら、時間はもっとかかる筈。……それだけ前記の二つがチート級なんだよなw

 今後はクリア後ダンジョンの探索と、どうやら声付NPCが使えたりするみたいなんで、チョコチョコ起動させて遊ぶとしようか。


 昨日発売の『イース7 VS 空の軌跡 オルタナティブサーガ』。
 あかん、OPが格好良すぎるw


YsVSLoH6


 なにやらアシスト用にキャラも一杯居るみたいだし、もうまるでスーパーファルコム大戦だ。
 『ととモノ。2G』が落ち着いたので、箱が戻ってくるまでの繋ぎとしては、結構遊べそうだね。
  1. 2010/08/21(土) 02:23:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/07/31 「おかえり」より「ようこそ」 | ホーム | 10/07/28 ジメジメネットリ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1243-1f791347

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

