まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/08/04 飲んで投げて食う

 納涼っ! 日本の夏らしい日々が続いておりますな。……ここ蝦夷地なのになぁ orz

 仕事上がりに職場の飲み会が。丁度街ではビアガーデンなんぞやってたので、最初の一杯だけも気分を味わおうとグイッっと引っ掛けてきた。
 夕方からだったけど、まーホワイトカラーや学生さんの多い事っ! 結構観光客も居たのかな? 天気は曇りだったけど、なかなかの人入り。

 その後は先生ご用達・お魚専門のお店に入って、刺身と焼き魚三昧。多分人生の中で一番美味しい銀鱈を食べた。単純な塩焼き(?)だったんだけど、あれはヤベェ。昇天寸前の美味さだったぜ。

 2ゲームほどボウリングし、断トツビリで惨敗した後、ラーメンで〆というのが札幌らしいかw ウマウマで御座いました、合掌。

 別宅で小休止してから帰宅。寝て起きて今朝になったら全身筋肉痛で 死 に た い 。おめー、たった9ポンドの玉を20投げチョイで100点越えたくらいの動きしかしてなかったじゃん。
  1. 2010/08/21(土) 02:25:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10/08/06 ありがとう、クーラー無くて | ホーム | 10/08/01 本末転倒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/1246-36eac731

まついち

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

