まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/09/21

 今日はお昼過ぎからネ友が遊びに来てて、焼DVDの引渡しと半日ほど対戦型STG『ティンクルスタースプライツ』で遊んでた。単純且つ飽きないが、最早右手の指が連射に耐えられないのが難点だ。……トシだのぉ。
 晩飯に、近場の中華レストランでお食事。前に友人を連れて行った場所で、チャーハンと焼き餃子がの出来が神なので薦めておいた。私は粥・餃子・肉野菜炒め(チンジャオロースゥ)のコンボで。粥に付いてくる薄味揚げパンを粥汁に浸して食べるのがマイブームとか。

 午前中に干しておいた洗濯物を取り込むのを忘れて深夜にベランダにでる私。かなりオマヌーだ。

 PCのメインHDDから「カリカリ、ガリガリ」と異音がし始めて、かなり心臓に悪い。コイツは前のPCの残骸なので、実質5年位前の代物。……だから寿命と言えば寿命だ。クラッシュして繋げなくなる(っていうか起動しなくなる)前に、買い換えないとイカンなぁ。

 先日ふと読んだ雑誌で『ガイキング』の完全リメイクとかあってビビった。相変わらずガイキングよりも大空魔竜の方が目立つ展開なら、神。
 あと、富野監督は三度(ミタビ)オーラロードを開くようです(『リーンの翼』ね)。……『ガーゼィの翼』が受けたとは言えないような気がするのになぁ。


 『ToL』。そろそろ12時間経過。
 先述のネ友とも話したが、製作スタッフが違う時点で『テイルズ風に似せるように頑張った別RPG』って事に落ち着いた。「キャラデザが全く違うのも、言い訳に使える材料になる」って聞くと、ああ成る程納得だ。……定価で買いましたが何か? ちょっとプチ詐欺にあった気分 orz
 
  1. 2005/09/22(木) 05:01:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<05/09/24 | ホーム | 05/09/19&20>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/150-f7563d4b

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

