まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/09/26

 お仕事お休みで良かった、今日もやや不調。気管の苦しさで目が覚める事は無かったが、小規模の頭痛があったのでクスリ投入……体が成れるのと、やたらと喉が渇くので飲みたくないのよねぇ。

 それでも昨日なんかよりはなんとか成っているので、調子に乗ってお出掛け。
 ついでに控えめに買い物しつつ、帰宅してから模型の塗装とかし始めるのってどうよ? 体大事にな、自分!

 『MGストライク』の本体(武装&エール部分以外)はほぼ完成。
 塗り途中までは微妙だったが、全体になるとそう変でもなかった(画像はあとでうp)。


・戦利品とか

■漫画単行本『3ANGELS SHORT/Ash横島』
 コミメガ・同H”に連載された表題11作の内、9話迄が収録なんで思いっきり続いている(勿論11話時点で未完なわけだ)のに、タイトルに「1巻」って書いていないのがやたら気になるお年頃。色々手心加えている(明らかにリバーシブル表紙の方に力が入っているw)のだが、デビュー10年にして初単行本がこの出来とは orz
 でもこれで「どうせ単行本に纏まらないんだし、取って置くか」で収集しておいた1~9話の雑誌計算分の切抜きが捨てられるぜ。

■同上『りとらば/あかざわRED』
 実家の魔窟を探せば筆者の『悠久マリア本』か『悠久2ローラ本』とか出てきそうな勢い。ポプリクラブとかヒメクリ掲載の纏め分収録。
 ハイニーソ・縞パン・ツインテールリボンな炉属性が多い(っていうかほぼ)のでソチラのアンテナに掛かった私だが orz

■同上『School RumbleVol.10/小林尽』
 文化祭2日目(演劇編)とバスケ編の途中迄。
 ……最近、八雲さえ居なければ万事上手く行く(主に播磨方面)ような気がしてならないんだが、私ぁ天満よりは八雲・沢近派なので、まぁ無問題。
  1. 2005/09/27(火) 07:33:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<05/09/27 | ホーム | 05/09/25>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/153-ddafc0b9

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

