まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/10/31

 さて、3日間友人が泊まりに来ていて馬鹿騒ぎして、晩飯に外食した帰りに氷雨に会って風邪貰ったりしつつ。折角美味いもの喰ってきたのに一気に台無しムードで負け犬フィーリング。
 お外が寒いので、昨夜からタオルケット+毛布に羽布団を追加実装。もう冬仕様。
 ……でお仕事モードなので、以降の更新は夜に。

 帰宅。徹夜かと思ったが、なんとか帰還出来たのは幸い。そして風邪気味。
 私はよく「風邪気味」とかで誤魔化すのが好きだ。認めたくないのね、自分が風邪引いてるの。「風邪引いた」って思うと気持ち負けして、急に具合悪くなる事が過去多かったのも起因しているが。基本チキンですから、私。
 頭痛・発熱は無し。鼻水はいつも通りズルズルなので問題無い。咳はあるものの、痰が有ったり喉が痛いんじゃなくて、息苦しいだけだったりするので我慢が可能。なので、今日も寒空の中元気に自転車で通勤したりするのは、貧乏だから。……交通費とかケチらないとね、今月は月末に温泉旅行が待っている可能性が有るので。

 どこもコイズミ学習机政権云々の番組やっているっつ~のに、テレ東だけスケジュール通りのTVショッピングを放送していて「相変わらずの鉄の意志だなぁ」と超感心。世界が滅ぶ前日でもアニメとかやっていそうなので、今後もそのまま突っ走って欲しい所存。

 日記サボり㊥に芸夢やら消化したDVDやら有るけど、文章打ち始めたら止まらなくなって夜更かししそうなので、寝る。オヤスミナサーイ(つ∀-)
  1. 2005/11/01(火) 02:02:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<05/11/01 | ホーム | 05/10/27>>

コメント

大丈夫ですか?
風邪かなり辛そうですね…。
忙しそうですけど、ゆっくり休まないと
治るものも治んないですよっ!!
もうちょい良くして、ゆっくり温泉いってらっしゃいー!!

え?おみやげなんていいですよぉ♪(/ω\)
  1. 2005/11/01(火) 16:04:20 |
  2. URL |
  3. ジョル #0JPpj7Tc
  4. [ 編集]

 月末の友人2人と行く予定の温泉一泊旅行が楽しみで仕方が無いわけですが、お仕事の進行具合で休みが無くなる可能性があるので意地でも休もうかと思っております。ちなみに登別の湯。真っ白なんだよね~確か(2X年も道民なのに行った事無い)。
 お土産は「土産話」ってことで宜しいかしら?w

 風邪には、美味いもの喰って寝るに限ります。大目に睡眠時間を取って、健康に戻りたいと思います('◇')ゞ
  1. 2005/11/02(水) 03:46:13 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/181-db6b0292

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

