まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/11/07

 咳がやや収まってきた。長時間、咳を我慢出来るように……って我慢するのかよ! でも快方よ。喉飴とか舐めて誤魔化す私。
 あと筋肉痛が全然治らない。未だ腰と肩が痛い。ナマりすぎ。

 そういや玄関扉の郵便受けにNHK集金とかの紙が入っていたが、観ずに古紙入れに放り込む。真面目に受信料を払って欲しいのなら、払う方の任意にしないか、地上放送自体にスクランブルでも掛けろっていうのだ(但しニュースとか天気予報くらいはノンスクでええが)。
 正直言うと、観ても居ない(チャンネルを合わせても居ない)番組でお金を取られるってどういう事よ、と。……自慢じゃないが、地上での『CCさくら』の全話放映が終わってから、NHKのチャンネルは一度も受信した事 な い か ら な !

 篭ってカリコリ描いたり書いたりしていると気が滅入るので、自分の餌を買いに出かける時が結構楽しい。敢えて自転車使わない(いや、もう結構寒いから乗らない人も居ますけどね)で徒歩ったりする。


 『サルファ』2周目久保ルートもそろそろ大詰めの56話迄。
 とはいえ、ココまでは結構共通ルートなので、メッセージとかザコ戦闘は殆どスキップしてサクサクと作業。
 残り分岐は57からの選択肢とラス面前分岐は熟練度と総ターン数のみ。熟練度取っているプレイなので、自動的に少ないターンでクリアしていると思うから大丈夫そうだが……果たして。
  1. 2005/11/08(火) 08:31:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<05/11/08 | ホーム | 05/11/06>>

コメント

病院行ったのかしら?
ひどくなってからだと長引くし。
早く治して元気になってね!
(
  1. 2005/11/08(火) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. ジョル #0JPpj7Tc
  4. [ 編集]

 結局の所、子供の頃いきつけの内科の病院はあったのですが、実家の近くなんで実家に用事でも無いと行く気にならなかったわけで、自然治癒に任せる方向になってます。
 ……健康(だけ)がウリの私なんで、結構頑固に病院に行きたがらない人なのです。通院した途端、急に具合悪くなるような軟弱な精神とも言いますがw
 ともあれ、快方に向かっているのでご安心あれ! すぐに元気な姿に戻って見せますよ。
  1. 2005/11/09(水) 03:33:26 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/188-f1853139

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

