まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/12/19

 11月に出す予定だったが締め切りに間に合わずに延長したイベント参加の詳細を決める会合の予定が明後日に決定~。多分1月最初のドーム(=札幌ドーム)出展あわせの予定になるかと。
 もし休日予定があればイベント当日の会場に行く事にはなるが、ドームに行った事ないのよね~同じ市内に住んでいながらw 野球観戦とかサッカーとか観に行かないしな……。完成直後に近くで観た事はあるが、やたら馬鹿でかくて「こりゃあ半壊すれば木馬も入るってもんだ」と、変な方向に納得&敬礼。

 休日なので、のんびりと起床……と思ったがダチからのメールで起こされる。丁度起床時間だったから全然問題無いが。
 来客予定が空いてしまったので、街に本でも漁りに行こうかと思ったが、昼過ぎに自分用餌の食材を買う為の外出で、もうなんか寒くて気持ちが挫けたので引き篭もる方向に。……どうせ今日行っても、本日発売の書籍には会えないのが離島・露西亜の定め。
 まったりFFしながら、急に炉声が聞きたくなる病気が発症したのでバックで『りぜるまいん』とか垂れ流し。これ見てると、後のスタジオライブの変身三部作(『超変身コスプレイヤー』『ヒットをねらえ!』『LOVEvLOVE?』)も見たくなるわけだが、なかなか見かけない。……変にアンダー且つマイナー作ばかり気に入るこの自分の神経&感性はどうにかならんもんか orz

 8パック(=約4リットル分)あった牛乳をようやく飲み干した。夏なら朝一番にゴキュゴキュしてやるのだが、こう寒いと飲む時に熱加工せんとやってられん。
 主に温めてカフェオレの素材にしたり、シリアルにぶっかけて咀嚼(カレーで鍋を占拠していたので、クリームシチューの手が使え無かった)。

 『デモベイ』。一日1話で丁度良い感じ。『サク大(=『サクラ大戦』)』を思い出すな……。4話迄終了。
 楽しいけど、本当にHぃシーンが少ない(つーか無いw)んで、自分がエロゲやってるの忘れる程だ。
  1. 2005/12/20(火) 02:31:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<05/12/23 | ホーム | 05/12/18>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/224-bf640160

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

