まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/01/25

 映画観てきた~。劇場で鑑賞なんていつ以来だか、久々過ぎ。
 幅広敬礼(酷い作品になると「兵士が左手で敬礼」とかあるが……)もほぼ一部しかなく、右舷をキチンと「ミギゲン」って言っていたのに萌え(そこかよ!)。BGMがやたら豪勢でちょとヒクのは久石氏を起用してる時点で仕方ないか……。長渕氏のED曲は歌詞がズルい事んなってるので、危うく泣きかけた。
 機銃班がメインスポットなので注排水システムとかその辺の部分に触れている尺が無かったかな、ちょとメカニカルな描写は思った程じゃない。でも全体的に良く纏まっていたし、不満は少ないかなヽ(´ー`)ノ
 ……ちなみに平日の15時だったので、ガラガラ。20人居なかったな。

 最近PSP版『ブレスオブファイア3(以下『BoF3』表記)』とかしだしてる。暇だね、自分。実は過去にSFC版で序盤だけプレイして売っちゃったわけだったのだが。
 モモ姐さんが出てくる迄が正直キツかった orz 結構ザコ戦で全滅して何度かやり直したヘタレさんな私(ちなみに難易度は全然シビアじゃない。寧ろこのシリーズは結構ヌル目の筈)。モモ姐さんが出てきて私のテンションがググーっと上昇。頑張らないと。

 『アイマス』。
 Cランク到達したものの、これ以降40万もファンを伸ばす術が見当たらないので、レレオ進行とかやってるものの、なかなかパフェが取れずオーディションも勝てず、ビシバシとテンションが下がっていく。もう自信無くしそう orz
 この芸夢を紹介して下さりやがったリーダーと一緒にメイトにCD(マスターピースの3ね)買いに行ったら「……君はもうソコ迄に!?」とかのたまわれたわけだが。……人をこんなにディープにハメた上にこの仕打ち! 彼は絶対天国に行けないと思った ヽ(`Д´)ノ
 伊織の歌が聞きたかっただけなのだが、マスターバージョンは双子の曲(『ポジティブ!』ね)でしたわぃ orz
  1. 2006/01/26(木) 05:55:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<06/01/26 | ホーム | 06/01/24>>

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/01/28(土) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/249-735c8da6

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

