まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/03/31

 『ACE2』は未だスルー。……ていうか『AC0』をコンプしないと! それと「捜索依頼されてた『天地GXP』全巻みつけたでぇ」というダチからのメールが有ったので、出費抑えないとマズーいしね。


 そんなわけで『AC0』。CPUが強化されているのか、私がヘボくなったのか、爆撃機迎撃ミッションで護衛機3機くらいに簡単にケツをとられてミサイル連射され数秒で撃沈されてしまい( ゚Д゚)ポカーン バレルしつつ目標をサイトから外さないで迎撃をいう『リプレイした時重視』な事してる自分が悪いのだが、これが成功するともう射精モノ(言い過ぎ)だったりもする。だからってノーマル難易度で5回も同じ事でゲームオーバーになってるのはどうかと思う。
 空戦の楽しさは相変わらずなんだが、如何せん物語が前作程盛り上がらないのは、きっとほかのユーザーも感じている事と思う。Yes/Noが無くなったとかそういうことじゃなくて、前作みたいな「戦時中の空気」ってのが希薄な気がする。……まぁ今回は「『エース同士の空戦』だけ」に力を入れてるきらいがあるようで、コンセプトが異なるって事で仕方ないのかな。エース戦Bになると途端にアップテンポなBGMがに変わるところとかは好きよ~。

 『魔法少女アイ2plus』入手。新ルート追加版って事なんだが、これ出るのなら『無印の2』やるんじゃなかったよ orz 完全版商法勘弁してくれぃ。
 ダチに「君には珍しく陵辱系で、しかも苦手な触手モノ系をよくプレイしてるよね」とか言われるわけなんだが(多分に昔やった『妖獣戦記シリーズ/D.O.』のトラウマのせい実は私ぁ蚯蚓が苦手だったりする。蛇は平気なんだがねぇ……蚯蚓のあの無機物的というか話しても通じなさそうというか(まぁ蛇もそうだろうけどさ)、そんな所が嫌だったり。……土を良くしてくれる作物にとっては神みたいな存在なのは認めるんだがねぇw
 ともあれ、和姦率3%以下位なこの陵辱触手系カオティック芸夢に惹かれている理由は、絵師の強~烈な個性(仰々しいパース使うのなw)と、徹底したモラル破壊のカタルシスっていうか「力無い正義がどれ程悪に平伏すか」っていうか……むぅ伝わりにくいから、カオスフレームがマイナス方面に伸びきっている自身が有る方は是非。一応魔法少女モノなんだけどな……可愛いお付きのペットとかは居ませんが、ヒロインはスイッチ入ると殺戮大~好きなおにゃのこになったりもしますが!
 プレイしたのはもう2年前なんで、思い出しつつチョコチョコとやっていこうかしら。ちなみに美景がお気に入りだったり。もうね声とかエロ過ぎ、アンタ!w
  1. 2006/04/01(土) 05:06:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/04/01 | ホーム | 06/03/30>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/304-9a8280c5

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

