まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/04/01

 あ、4月になっちゃった。3月のうちに年度総括とかやっておきたかったが。
 まだまだ自転車で歩くには寒いですわぃな、お外。お仕事連絡も来ないので引き篭もっておく方向に……。

 この所、炒飯・お好み焼き・インスタントラーメンのローテーションが多い。一人暮らしなんで、なんか急にそういう流れになる事が多い。急に納豆だけが食べたくなったり、急にサラダだけ食べたくなったりと謎が多い。

 先日、目から血が出て焦った。なんか目が痒くてティッシュで拭ったら真っ赤なのな。「うーわ、遂にリアルで『本当は怖い家庭の医学』観たいな事が!」って思ったら、目尻の瞼ん所に小さな切り傷があって、ソコから出血して目の中に入った模様。……ああ、ビックリしたわ。

 FF11やってて『ACE2』買ったみたい(裏山C)なフレ様から「『あいこら』の弓雁ってユーカリじゃね?」って報告が。急だったのでちょっと何の話題なのか思い出すのに時間が掛かったが、情報サンキュウでした。これで夜もグッスリ眠れます(いや寝てたけど)。……直球じゃないと判らないようじゃダメダメね私。
 ユーカリといえばコアラの主食。製油には強い殺菌浄化効果もあるそうで。


 『AC0』。
 #16(円卓面)でやたら躓く。彼我兵力の差が大きすぎ。2機編隊が5回くるんだが、結局時間差でこられても殲滅できないんで、常時ケツに6機くらい抱えたままのドッグファイトなんで、もう気が滅入る事。……アラートは鳴りっ放し、味噌は飛び捲くり、おまけにバルカン斉射の洗礼迄受けて、何度も何度もやりなおす。あまりに頭にキたので、今もってる機体を全部売却してSu-37買って大暴れしてやった(この機体でも何度も落ちたけどね)。ザマーミロ。もうヤリタクネェ。ちなみにPJ(新しい相棒)に2機落としてもらった。
 この面だけでかなりのガッツっていうか精神ポイントを消耗したので、今日はこの辺で勘弁してやる!
  1. 2006/04/02(日) 02:18:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/04/02 | ホーム | 06/03/31>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/305-87546409

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

