まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/05/05

 なんか黄色くて大きな(といっても5cm位かなぁ)蜘蛛が部屋の床から這い出てきたので、ちょっと焦って殺虫スプレー取りに居間に行く……っていう夢を観た。じゃあ悪夢系かというと、なんか怖い感じがしなかったのが不思議。……そもそも私自身、蜘蛛に格好良さというか「害虫食ってくれる良いヤツ」みたいな勝手なイメージが染み付いているせいかもしれない(でも夢の中では殺そうとしてなかったか!?w)。何かの吉凶の予感かしら?

 夕方から仕事なので、朝早く起きて朝風呂。実家でこんな事やったら「貴様は小原庄助か!」とどれだけ罵倒されるか……朝酒はヤッテナイモン!(朝寝はやってたが)。
 ボディソープとシャンプーと風呂用洗剤が同時に切れたので、一気に買ってきて補充。いつも「詰め替え用」を買ってきて思うのだが、私が買う種類のって詰め替え用のが販売されないか、すぐ廃れて商品自体が無くなってしまう事がやたら多いのは何故なんだろう ・゚・(ノД`)・゚・モウイイヨ!!

 カレー、6皿目にして駆逐。3日カカッタヨ。うん、まぁ美味しかった……っていうか飽きないしな、不思議と。「いくら好きな物でも、流石に毎日は飽きる」って人種(実母がこのタイプ)と「好きなんだもん、毎日でも飽きないぜ」という人種の2種類しかないとするのならば、間違い無く後者だ、ウン。
  1. 2006/05/06(土) 04:15:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/05/06 | ホーム | 06/05/04>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/337-baa61e06

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

