まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/06/01

 衣替えだってさ、外に出た時に下着+長袖シャツ+雨合羽代わりのウィンドブレーカー着て、ガクブル(((( ;゚д゚)))しながら自転車乗って買い物行きましたが、何か? ……なんかもう風が秋の香りなんだけど!?w

 『奥魔少』『アニぽに』『ワるQ2期』とかコンプしたので金欠は抑えられるのか……と思いきや、今月からは『ストパニ』とか『まじぽか』とかで出すので、金欠継続は必須……? クキェェェヽ(`Д´)ノ


 『グロラン4』。ちょとだけ進行……っていうか、戦闘でコンプ取る事に執着しすぎると、途端に「芸夢としての快適さ」が失われるのが痛いので、もう気にしないでプレイする方向に。
 結局、同スタッフ製作の『ラング』同様に、この世界も魔法が強い(単発魔法なら射程が無限)んで、スリープ最強説。ボス以外はこれで対応。……結局効率とか考えると、全員スリープを覚える方向になってしまうのがネック(=無個性集団)だ。
  1. 2006/06/02(金) 03:14:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<06/06/02 | ホーム | 06/05/31>>

コメント

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはい雪野雪野
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
もう似たような役は勘弁っすよ(つд`)
どこにでも顔を突っ込むおばさん性格は
ちと苦手でして。
wiki見ても良いこと書いてないし・・・。
  1. 2006/06/02(金) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. ぷの字 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

 五月さんかしら? 私みたいなヒネくれ人間にとっては『街 ~運命の交差点~』のしおりさんがパッと出てくるのね(実写かよ!) 若しくは『バージンフリート』の雪見沢五月か orz
 『ToL』ではむつみさn……もといグリューネ姐さんやってましたな。個人的には『R.O.D(TV版)』のねね姉とか『アニぽに』の玲やらの姐系のイメージが払拭しきれないわけですが。

 西友の話題になって「『似たような役が多い』っていうのは、本当はマイナスなんじゃなかろうか」と、ダチとよく話すネタです。演技の幅って狭まる気がしてならないし「またコレ系で」みたな括りって役者縛りにしかならないんじゃないかと。……今って、昔みたいに(演じる)人が少なかったような環境でも無いのにねぇ。
 色々な声出せて、色々な役ができる人じゃないと、タダでさえ人多い業界(若い層はそうなっちまってるみたいですな)なんだし、生き残りが難しい……と、実家によく来る声優さん(の卵 ♂)が言ってました。レギュラ-番組持たないと生活が厳しいそうです。大変ですな!
  1. 2006/06/03(土) 02:00:27 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/361-40ff4b17

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

