まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/06/02

 おげふぃんな話で申し訳ないが、4月の頭に寝所でリトルジョーをお漏らしした私ですが、遂にビッグベンの被害に。
 言い訳としては、昨日の晩飯のキャベツ&豚肉炒めが「素材が古かった」って事で、お腹がグルグルだったのです(主に肉側から、臭香ばしいニオイがしてた)。ええーい、そこ!! 心配してオムツとか送って来ないように! orz

 夕方前、某所勤めのリーダーから「地球滅亡まで@11日、@11日しか無いのだ!」とか電話が来た。勤務形態があまりにアレなんで、今月中旬に辞める事は前から聞いていたので、妥当かなぁと。お勤めご苦労様です(-ι-З)
 他、「89式小銃が電動ガンで出る」やら「GTG(ガンヲの新エキスパンションね)をネトでシングル買いしたぜ」等の有力情報をげっちゅ(σ ̄ー ̄)σ
 彼がフリーダムになったら、また温泉やら宴会やら飲み食いせねば!!


 えー、『ワるQ2期』鑑賞終了(DX=総集編も)。揃えてから数ヶ月放置してたけど、オツカレサマー。
 ぶっちゃけ原作どうでも良いし、実言うと『テーマソングをメロキュアが唄ってる』事と『藤井まき画が好き』って部分「だけ」で観てるシリーズなんだけど、特に(1期が安定していただけに)2期の画の荒れが目立ってしまってはちょっと……って感じでしたかなぁ・゜・(ノД`)・゜・
 ワルQゴーストは気に入ってたんだけど、封印されてしまったので、もう二度と出なさそうだしな (゜ーÅ) え、コーラス? ……ああ、ええとあの頭が可哀想な人か(理由あるけどね)。
 結局総集編である『~DELUXE』(約90分)一本観れば事足りるっていうのが、ニンともカンとも(メーム姐さんの話とかイランじゃんw)。
 3期も終わって、4期の製作も決まったわけだが、もうここ迄揃えちゃうと後戻りは出来ないのでダチには「揃えるの、気長に待て」とは伝えておいたが!
  1. 2006/06/03(土) 05:09:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/06/03 | ホーム | 06/06/01>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/362-148e9547

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

