まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/06/18

 さて、朝早く起きて出勤の準備しつつリーダーと合流し、イベント会場に。2500スペースも要るのかなぁ……(ドーム会場だったのね)。
 結果、常連でもないのに4時間で本3・ポスカ1・ラミカ1なら、まぁ上々。……ていうかね、そもそもコスプレ会場が広いのが有名な場所で、レイヤーさん(女性)が多いイベントだった為に、男性客が少なすぎ orz 4人のうち3名が男性客でしたが。ジャンルスペースの8割近くは女性向だったってのもあるか……いつのまにこんなに市場が入れ替わっていたんだか(光栄のネオロマ系の台頭辺りかしら?)。
 そんなこんなで、超久々(多分4年くらいぶり)の参加だったが、一番驚いたのはアウル(=種死のアウル・ニーダ君な)コスしてたおにゃのこの1人がノーブラだった事(オリジナルだと上着の下は胸元の開いたシャツなので、♀がコスる場合は肌色の襦袢とか着ないと素肌見えちゃうのな)。控えめな胸(ド失礼)をちょい隠しながら撮影スペース迄そそくさと移動してたのに萌え(゚∀゚ )。その勇気に心の中で最敬礼しつつ……しっかりと目の保養とした下衆で外道な私('◇')ゞ

 お仕事。案の定酷い事に。結局5日かかるのを2日半で……ってぇ 無 理 だ よ !! w 
 って事で月曜⇒火曜と通しで徹夜しないと終わりそうに無い(それでも終わるのかどうか……)ので、明日の更新は無理。


 こっそりと、黙々やってた『グロラン4』1周目終わり。……まぁ2周目やるかどうなのかは微妙だが、どこぞのクソRPGと違って隠しダンジョン有るし、闘技場でしか取れないアイテム・最強防具集めとか、結構楽しそう。
 結局、人造劣化天使のフレーネさんEDでクリア。……だって話の流れ上、一番仲良くなる筈だと思うのだが。第二候補がレオにゃ(脳筋猫耳娘)だったのはヒミツだ(中の人の力って偉大だ)。

 『555』~#44迄鑑賞。
 長田(鶴フェノク)が襲われて、自分では絶対敵う筈の無い敵に無心で向かって行き、正体を知っちゃった上でも彼女を後ろから抱きしめた啓太郎、激カッコヨス! そして啓太郎に向けた彼女の最後のあのメール……結花には幸せになって欲しかったがなぁ ・゚・(ノД`)・゚・
 そして、やっぱりか的に海道の助けたガキが覚醒してますよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ 『瀕死体験した=オルフェノクとして覚醒』なんで、多分コイツがオルフェノクの王=ラスボス?
  1. 2006/06/19(月) 02:58:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/06/20 | ホーム | 06/06/17>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/377-995d8868

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

