まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/07/22

 今日も朝からお仕事モード。夜21時に上司様が飲み会で抜けるので、今日の分のノルマをこなす迄、仕事場に居残り。私の分が終わる迄帰れないので、先輩にも迷惑かけちゃったなぁ……急いで片付けたけど!
 そして、明日(日曜)からは帰宅しないで終わる迄やるみたい。また朝日を浴びながら帰宅するのかしら? コレが終わらんことには、自分の事(日常生活とか趣味とかな)が進められないのがなんとも。

 PC内部のファンが油切れでビーンと煩いんで、中開けて掃除。…… 見 る ん じ ゃ な か っ た ! 一瞬、顔が楳図チックに。すぐさまマスク着用して掃除機の口を箱の中に突っ込んでスイッチオン!
 その際、サブHDDのハーネスがズレちゃったらしく、その後起動した時にアクセスできなくてちょっとビビり。120GBなんで、消えたら多分禿る(若しくは白髪化)。直しておくと、キチンと繋がった。安心!!

 早く帰ったので、夜食のおかずを買ってから帰宅。昨日手居ておいて米が有る事想定して副食を揃えたのだが何か勘違いしていたらしく、米無いじゃん(炊いてないだけ)。
 地味にかなり凹んだ(古米なので、研いでから炊くと2時間かかる)ので、今日はこのまま食事無しで寝る _| ̄|○

 『ゼーガペイン』、録画してるのだが(一度も観てない)。
 本放送の後には極楽トンボの番組があるので、次週予告の後にバトンタッチ的なのが有ったんだが、やっぱり削除。……なんか『マンコス』ん時の事思い出して酸っぱくなった。

 雑誌先売り情報だが、MGヴァカシリーズ4弾(2号機・ボール・アーリーウィング)として、『クロスボーン(以下『XB』表記)』だそうで。うわ、『V』を差し置いてなのかよ!!
 そもそもGFFで『XB1号機』『XB2号機』が出てて、今度『XB3号機』(『XB1改・スカルハートとのコンパチ)が出るというのにか。
 主人公機としての『ターンA』とか『X』の立場は……(ちなみに『X』はG.F.F.で出るっぽい。『~ディバイダー』とコンパチ)。『V』なんて、カトキ氏本人デザインなのになぁ。ちょっとかなりガッカリ。……まぁ買うんだけどさ。
  1. 2006/07/23(日) 04:19:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/07/24 | ホーム | 06/07/21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/406-32ffd05d

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

