まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/08/05

 今日も暑い日々……ああ夏だなぁ。
 心境的に明日から仕事だと思っていたらビンゴ。とはいえ、今月は一本分少ない(御盆進行ってヤツの皺寄せで、その分先月が多忙だった)のが、イベント前としては大助かり。丁度借金返済の期限も近くて、手取り給金狙いだったのも良いタイミング。頑張らねば。

 トイレットペーパーと箱ティッシュが同時に切れる事ってあるのな…… _| ̄|○ 持ち帰るの重いよママン。
 しかも立ち寄った(スーパー内にある)古書店に『美鳥(~の日々』全9巻)』全巻セットがあったので、買い直し(一度金欠で手放してる)。腕が千切れそうになりつつ、無論そのまま自転車で帰宅。

 買った事で安心して、読まない&観ないまま放置の本やらDVDが溜まってきたが、迂闊に手を出すと作業の手が止まるので、結構涙を飲んで放置プレイ。本8冊・DVD17本がカワイソウ。


 『TotA』55時間目。やっとラストダンジョンっぽいのが浮いてきた。大抵のRPGがそうだが、ラスダンは空中に浮いている場合が多い。やっぱ突入時に燃える演出がしやすいからか。
 メインは敵6将のアリエッタ(獣娘)撃破辺り(残り5人か)。レベルが適正だったのか上げすぎた(平均60)のか、序盤と同じく相手は3体セットなのに簡単に撃破~。

 んで本編を放置してサブイベントの消化に奔走。ダンジョンを歩くわけでもないし、戦闘もそんなになに無いからツマンネェ……。今から重要アイテムとか称号集めておくと、2周目が楽なのよね。


・今日の消化品

■漫画単行本『SchooL Rumble ⑬/小林尽』
 冬休み後編~3学期突入迄。相変らず表紙にならない高野のウッカリ&茶ぁ噴き出すシーンやら、播磨が「天満を後ろから抱きしめ」が現実だったり(絶対夢オチか妄想だと思ってたが)、D(=周防)×麻生がじっくり進行中だったりと、大きなイベント(多分次缶収録の修学旅行編)前のツナギだが、重要ポイント多し。

■同上『こどものじかん vol.②/私屋カヲル』
 根性で初版……いやまぁ多分2巻は多めに刷ってそうだが ヽ(´ー`)ノ
 本編もそうだけど、幕間描き下ろし(デレ秋さんとか、りんの裸ネクタイとかな!)の小コマがエロかったり。
 1巻同様、カバー裏には相関図。男性陣は九重親子のどちらかに 握 ら れ て ま す 。(レイジは両方だ)
  1. 2006/08/06(日) 04:52:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/08/06 | ホーム | 06/08/04>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/418-4ba9c460

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

