まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/08/31

 やっとグッスリと、明日の不安が無く寝られたのが良かったのか、脳がクリアになった感じでスッキリ。目の前がハッキリ見える程に快復 ヽ(´ー`)ノ
 気分が良くなると体も元気になって来て、お腹が空く事空く事。でも本調子じゃないのでちょっと慎重に、緩く炊いた白米に鱈の切り身を解し小エビと刻みワカメを乗せて、御茶でジャー(海鮮お茶漬け)。晩御飯は納豆・タラコ・卵焼きで、やっぱり和風に締め。改めて御飯が美味くて、涙が出そうになる。

 ここの日記だけ見ると、書いてる事が芸夢とかの事ばっかだったりするので、生活上の他の事してなさそうなんだけど、結構そうでもなかったりする。一応、こういう言い訳書いておかないと、本気で心配する身内とか居そうでさ orz
 私、別段興味の無い出来事とか関しては何に限らず、嫌になる程冷徹というか切り捨てるタイプなので「こんな事書いたって仕方ねぇべ」とか思って消しちゃうし、話題やニュースだって「全く知らねぇ自分が口出すのも迷惑じゃんか」と思って黙っちゃう癖が有るのを知らないと、結構な誤解を生みそうで怖い。社会的に間違ってるなぁ……色々 _| ̄|○

 そんな中、凹んでいた間にサボってた日課なネットダイヴを再開。
 もう量産に入ってないといけない筈のPS3のスペックが下がってたり、オナホがグッドデザイン賞の1次審査通過してけど直前で展示厳禁にされてガッカリとか、若本番外地の志摩風「お帰りなさい」がテラ笑えたり、相変らずそういう所ばかりに目が行くダメ子チャンな私。
 他に友人様情報で「(GBAソフト)『マザー3』をプレイしても、大人なんだから怒らないように」とか「『トップ2』6話(最終話)のガッカリ加減」情報とかで、もう凹む凹む。いいんだもうw


 殆ど惰性で『SDガンダム ジージェネレーションポータブル(以下『GジェネP』)』とかやってみてる。新作ムービーは『OP』と『種死』部分のみで、残りは全部過去作品の使 い ま わ し(ステージもそう)という手抜きっぷりでも定価は5040円 ヽ(`Д´)ノ
 今回から、お気に入りのユニットは上限無しに際限無く強化出来そうなのが良い感じ(レベル上限を取っ払ったみたい)。今迄だと、どう足掻いてもザクはνガンダムには勝てないしさ orz
 まぁ、ステージとかは殆ど作業。『種死』とか『イグルー』とかの新規参入ユニット以外は、下手するとPSからの使いまわしなので、見てられない。急に冷めて、売り払うかもしれなくても怒らないでくれ or2

 多分来週になるとPSP版の『ToP』買ってるんで、GジェネPとか絶対出番なくなりそうだし、ジャンルもARPGなんで被るけど、製作がネバーランドカンパニ-って事で前々から目をつけていた『シャイニングフォース ネオ(以下『スネオ』表記)』が格安なのみつけたので、げっちゅ(σ ̄ー ̄)σ
 前作『シャニングティアーズ』程じゃないが、相変らずワラワラ群がる敵をバシバシ倒していく快感は健在。絵の好みは置いといて、普通に楽しめそう。読み込みも短い&静かだしな!(『シャニティア』はHDD起動するツールでやる兵も居た程だったし)。
  1. 2006/09/01(金) 06:41:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/09/01 | ホーム | 06/08/30>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/437-fbe16d03

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

