まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/09/13

 夜勤明けのダチと共に街に繰り出して、買い物⇒カラオケ大会⇒会合……という、いつものパターンに。お互い数時間しか寝ていないから、メンタル部分でやたら飛んでいる時が多い (゚∀゚ )アッパッパー

 立ち寄る店々で、お互いにお宝(若しくは地雷)を見つけあっては、お互いに発砲⇒二人とも(精神的に)負傷……という繰り返し。私自身は、探していた資料で良いのが見つかったのと、安売りワゴンコーナにあったので博打で買ったムックが大ハズレだったので一勝一敗という所か。


 『GジェネP』。え、まだやるの?w

 SD描写ながらテラ格好良いCGムービーが、このソフト(ってかシリーズ)の本体成分だと思っている私。今回70近くあるCGムービーのうち、新規はOP・『Gガン』から2・『∀』3・『種死』3の9つ(残りは全部過去作品の使い回し)。これ埋めたら終わるか……。

 『83(=機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー)』続行。シモン、かわいいよシモン(注:PCとしては育成不可 orz)。
 何度も本編で見ている名シーンがもりもり再現されてるけど、面数が不満だなぁ……。「熱砂の攻防戦」とか「蒼く輝く炎で」とかがまるっきり無いのが寂しい……ケリィさん、ムービーだけの出番かよ orz
 そう考えるとやっぱり『GジェネF』のリメイクの声が多いのは頷ける。『外伝(=ブルー)』『コロ落地(DC版)』『センチネル』『F90』『クロスボーン』『閃ハサ』『G-Unit』とか映像化されていない作品や芸夢展開作のシナリオが遊べるのは、実質『F』だけだったのよね。貴重だ!
  1. 2006/09/14(木) 00:28:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/09/14 | ホーム | 06/09/12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/449-9a7b9064

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

