まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/09/14

 日のあるうちは暖かいが、そろそろ夕刻過ぎると風が冷たい時期に。ここ数日で最低気温がググーっと下がったみたい。体調を崩しやすい時期だが、今月も半分過ぎると色々多忙な予感がしてならない。
 私の場合「いかに仕事や手伝い・私用の合間を縫って、遊ぶ時間を多くするか」に忙しくなる駄目っぷりなのだが、休みの日よりも仕事中とか、やたら忙しい時間の方が、そういうアイデアが考え付くのは何故なのか。

 ミラーマン植草教授が痴漢容疑で逮捕とかニュースしてた。初犯じゃないんだし「もう死んじゃえば良いのに」とか普通に思うわけだ。

 『アイマス』凶360版に「やっぱり居たか」な新キャラだそうで。なんかこう、エセ帰化キャラみたいなイメージを勝手に持ってたり。
 14で84・55・82だとぉ!! ええーい連邦のMSはバケモノか!? 謝れ! 千早に謝れぇ!!・゚・(ノД`)・゚・


 『GジェネP』。携帯機ってどこでも出来るのが強いな……PSP本体が重すぎるのが難で、片手プレイとか長時間できないけど。
 『83』終盤の三つ巴戦。殲滅ミッションで制限時間もある上、敵が多くて大変。

 『PURE MAIL』再開……え、なんでこんな時期に? って自分でも思った。なんかこう、電波が命じたとしか!!

 攻略順が決まっているんで、無茶しないでその通りに。『美紀』(メインヒロインの親友・スポーツ娘)⇒『綾華』(お嬢)⇒『藍』(義妹)と消化。既にメインヒロインのルートを消化してるんで、日常部分は既読スキップで飛ばせる為、ガシガシ進む。
 あ~なんちゅうか、主人公が大きな理由無しにモテるのは、芸夢を進める上で困るから「そういうもんさ」と割り切るけど、今作ってウザレベルが「お邪魔虫」以上な藍に限らずとも、他のおにゃのこもソコソコいやらしい裏工作とかしてきて、「うお、こういう事起き得そうで嫌」とか思う生々しい黒い部分が多く、苦笑しながらプレイ中。そつの無い凡作と思っていたが……段々味が出てきたw
 『藍』シナリオの終盤に、藍が自分の部屋に侵入してPCイジってチャットルームのパスとか抜き出されてるのに軽いショック。身内相手になんだが、部屋に鍵掛けとけ、主人公! 狙われてるぞ!!w
  1. 2006/09/15(金) 05:19:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/09/15 | ホーム | 06/09/13>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/450-ea49aff0

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

