まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/09/27

 あー、今日も篭ってました。
 あと、何しろ天気が悪い。篭るのも飽きて気分転換に買い物序でに散歩……って散歩する天候じゃねぇ! 風が冷たい&雨。それでも、ガクガク震えながら近くのコンビニに退避して適当に買い物して帰宅(外出時間20分)軟弱な体だなぁ。

 そうそう、今日でカレー5食目。「び、貧乏だからじゃないぞ、好きだから食べてるんだぞ!」と言い訳。そろそろ血が黄色くなるかも。
 あーちなみに私自身は中辛が好み。でも中辛のルーは買ってこない。どうしても「自分で作ると辛くなっちゃう」ってのがあって、予め「辛口ルーを甘くする」のと「甘口ルーを辛くする」のだと、後者の方が簡単だからって理由で、常時甘口ルーを2種買って来て混合してる。
 ナスとトマトをブチ込んだお陰で、若干酸味の利いた味になってた。口当たりがサッパリするけど、こういうのって好みが分かれそうだが、私しか食べないから良しとする(いや、まぁ食べさせる相手なんて居ませんがね orz)。
 今日のはアクセントとして、メンチカツを投入! スッゲー肉ダヨ肉!! ( ゚Д゚)ウマー
  1. 2006/09/28(木) 02:44:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/09/28 | ホーム | 06/09/26>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/461-9f1a95f1

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

