まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/09/28

 あー、今日も篭り。もう嫌んなってきたが、頑張らないと。
 カレーも3日目の6皿目。ラストの余り汁は、パスタソースにでもするか。

 実は9月末って、色々欲しい立体モノが出る予感してたんだけど、実際に店で買う派なんで、現地に行かない事にはナントモ……。少なくともMG『クロボン』、『ノワ』とか(特に後者)予約とかしてないから不安。つーかそもそも、ヤマト(=本土)から海を渡ってコッチ(=蝦夷)に入荷するのか不安デ仕方が無い。

 ……で、作業の合間時間にネトウロウロして、色々気になったプチ情報を羅列。
 『SRW OGs』は来年(1/25)に決定っぽい。
 『Ys』の最新作(『~オリジン』というタイトルでナンバリングが無いので、アドル不在説も!?)も発表~。
 ゲボアのリメイク『FF5』に新ダンジョン追加。
 凶箱360で『QMA4』移植!! ……いよいよ、やべーな。
 『陵ゲ狩3』(略しすぎ)は、どうみても『種死』です。本当にありがとうございましたw
 あと、某エロゲのトレス疑惑とか。あ~実はこの手の事は(芸夢に限らず、漫画とかアニメもそうなのですよ)プロん中でも結構頻繁にあるテクニックだったりするけど、良し悪しを別としても誰が嗅ぎ付けるんだかなぁ……とか関心しちゃう。

 さて、結構前から『みなおかSP』の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』(略して『こままね』)が楽しみだったので、何気にリアルタイムでVTに録画。
 プロレスあんま知らないけど、プロレスネタが多いのに楽しめるのは何故なんだろうw(あと『××スターシリーズ』もなw)

 で、モノマネ繋がりで更にウロウロしててこんなんみつけて1人で爆笑。真面目に観始めたのが2弾の『BWメタルス』からだけど。
 3弾目である『BWリターンズ』ってこっちの地上波で放送してなかった(確かネット配信のみの放映の後、DVD箱化 orz)けど、中の人(西友)一緒だったのね~、こりゃちょっと観たいなぁ。

 ああ、もう駆け足だな!! 突っ込みコメントしてる暇がない orz
  1. 2006/09/29(金) 07:28:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/09/29 | ホーム | 06/09/27>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/462-59abcf0d

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

