まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/09/30

 なんか勤務呼び出し時間が早いと思ったら、明日(=日曜日)が上司様のゴルフコンペなんで「なんとか日曜のお昼迄にアゲる」って事で、今日は1時間早く帰宅させてから、日曜の朝一番の交通機関で出勤というオチだった。
 ……うお、5時起床かよ。ちょ、待っ!!w 寧ろ、寝ないで朝を待つ方が得策っぽくないか? って思っちゃう私。

 某画像掲示板に、過去我々が発行したブツ(CCさくら本・一般)が流されていたっぽく、勤務時間中にリダからメールで「誰か?」と確認連絡が。勿論、身内でそんな事してる筈も無く(というかもうここ数年、画像系のBBSは巡回すらしてない)「じゃあ、実際に買った客が流したのかしら~?」とネト世界の狭さにビビリ気味。確か、製本して店舗委託で数ばら撒いた作品(でも、あんま売れなかった筈)だったと記憶(勿論とっくに回収済みなんで、今は委託してませんぜ~)。


 『BBR』は昨日(09/29)発売した6年前の芸夢だったって事でFA。……本当にアタマ挿げ替えただけかよヽ(`Д´)ノ 『戯画マイン』の意味を漸く実感。
 あと、キーコンフィグも立ち上げ毎にデフォに戻るのも勘弁。当方、パッド派なんでね orz


 やっべ、もう寝ないと!!Σ(゜Д゜)
  1. 2006/10/01(日) 02:21:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/10/01 | ホーム | 06/09/29>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/464-eb83c2f5

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

