まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/10/14

 仕事モードでお疲れ中~。
 出勤前のお昼御飯を食べ過ぎて、仕事場でちょっと腹痛気味。食べる量を少しだけでも増やすと、やたらと胃が悲鳴を上げるという軟弱仕様ぶりに自己嫌悪。そら太らないわな。
 そういや温泉旅行中に体重を計ったら、1年前と比べて3kgも増えていて、一人でおおはしゃぎ。……それでも50代に到達しないなんて _| ̄|○

 先日の火事だが、どうやら木材工場の資材置き場だったらしい。……ってか工場なんてあったのか(5年も住んでて知らないのもアレだが)。
 当日はあまりに眠くて寝ちゃったから、ニュースとか確認してないし、新聞もとってない(つ~か金無ぇよ)しな。……怪我人とか出てない事を祈ろう。
  1. 2006/10/15(日) 01:13:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<06/10/17 | ホーム | 06/10/12>>

コメント

増加中。

おひさしぶりです('▽')ノ
ぱいんさん、体重軽いんですねーΣ(゚Д゚)私なんて妊娠前→臨月で+15kgとかですが…何でこうなったんだかサッパリ自覚も無く、もう笑うしかねー!!って感じです(゚∀゚;)
産後のダイエットは心の中で「贅肉め、ぱいんさんトコ行けー」と念じながら頑張りますょぅ!!w
生まれたらメールしますね~♪♪
  1. 2006/10/18(水) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. あきひめ #sLCCRCQw
  4. [ 編集]

 お元気そうでなによりです。「母体なんだから、健康な子を産む為」って事で、ウェイトの増加は避けられないし、別に太るのとは違うのでは?w

 かくいう私は、少なくとも3年前迄は高校時代(もう1X年前)から体重が変わってませんでした。身長164(これも3年前のデータなんで多分ですが)cmなんで本来60kgちょいで標準みたいですが、ずーっと45kg維持だったので、先日体重を計って48kgになった時に、メチャ喜びましたとも! ……なんかもう、こんな事を女性の前で話すと 蹴 ら れ そ う ですが。
 遺伝(基本的に子孫・親類に肥満が居ない)体質もあるとはおもいますが、何せ食べない(1度に食べる量が少ない)んで、太らないだけなんですよ~。

 お産、頑張って下され! 吉報待ってますよ~ ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/18(水) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. 管理人まついち #zKjJgACU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/473-d513a88b

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

