まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/11/06

 仕事上がりが微妙な時間になってしまい、帰宅する頃には真っ暗で管理人に遭遇出来ず。くそ、こうしている間にもアイツぁ雨にでも晒されているんじゃなかろうかと思うと切ねぇ。

 これから積雪するまでの短い期間ながら、足がなくなって行動範囲というか……迂闊に出掛けたり出来なくなりそうで嫌だ。ちょっと街に行きたくなっても「交通費・往復400円を出すのが勿体無ぇ、チャリならタダなんだぜ?」とか思っちまう次第。
 何を思ったか、夜中になってから急に缶スプレーを買いに走る奇行とか、出来ねぇじゃんよ ヽ(`Д´)ノ (滅多に無いケースだけどさw)

 鼻の具合が全然よくならない。もう正面から観られると困る位に爛れた部分が丸見えで痛々しい(実際痛いしね)。目の前に薬屋さんが出来たんだし、軟膏とか買ってくるかなぁ。


 『ヴァカ骨』。塗りの事を考えると手が止まる癖をナントカしようよ自分!

 コアファイター完成。どうせディスプレイ用のスタンドも付属してない事だしドッキングしたままにするだろうから、本体部分は塗らなくてもエエかなぁと思って、そのまま組み込み。
 4本の可動式スラスター部分は、ガワの部分(白部品な)のダボの穴を広げて仮組み状態に。ノズル先がつく方の肉厚を薄く加工・肉抜き用の穴を塞いで、表側の丸部分は開口してディテール(波のOボルト1.5mmサイズを埋め)追加……と基本形状は4本全部を作業するのが面倒なんで、弄らない方向で~。
 胴体も仮組みしてみたが、他サイト等のレビュー通りに、コアファーターをドッキングさせると、もう抜けないんじゃないかってぐらいガッチリ固定されるのも実感。

 本体色はイメージで黒だと思い込んでいたが、濃い青だった。多分、EVA参号機の基本色のダークブルーが丁度良さそうなんで、流用するつもり。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 02:07:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/11/08 | ホーム | 06/11/05>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/493-e0bd45ea

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。