まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06/11/09

 明け方になったから「さぁ寝ようか」って時になって、ベッドに横になった瞬間から、息をするのも億劫になる勢いで咳き込んでしまい若干死にたくなった。
 もう兎に角、ヒューヒューゼェゼェと重度な喘息の病人みたいな状態に。あまりに酷いんで、一旦部屋に戻って少し落ち着く迄起きていたくらいだ。寝るのに苦労するっていうのも、久々。もうね、息をするのがキツくて、呼吸を止めていた、ほんの数秒がどれほどに快楽だったかって程。
 ……勿論、朝おきたらケロっとしていた。何だったんだ一体。


 『ヴァカ骨』。上半身と右腕の仮組み完成。部品の一個一個が一回り小さいんで、ヤスリガケとかに注意しつつ。ちょっと手が滑って床に落とすと、見失うからねぇ。
 ちなみに、右のフロントスカートの接続部を接着しちまって、アンカー射出の再現が不可能に orz ……まぁ、両方展開で格好良いポージングが思いつかないからええけどさ(負け惜しみ)。

 明日の午前から肉体労働・午後から本職……と多忙そうな感じ。(今すぐ買うわけじゃないけど)自転車代、稼がんとな _| ̄|○
  1. 2006/11/10(金) 01:31:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<06/11/11 | ホーム | 06/11/08>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/495-9ec745d1

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

